人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6月と7月のライブ日程決定!!

6月と7月のライブ日程決定!!_d0041057_20592219.jpg
お久しぶりです。
梅雨なんだけど、傘を持っているときに限って雨が降らない
晴れ男の宇宿です。
どうも 001.gif

6月と7月のライブが決定したのでお知らせします!!

な、なんと新規のライブハウスばかりですv(^-^v
どんな出会いがあるか今から胸が弾むわ~~003.gif

●6月24日(火)青山LOOP
open/17:30
start/18:15
charge/\2000+1ドリンク

出順はいまだ決定していないようですが、遅めにしてくれるそうなので
仕事帰りにぜひぜひ遊びに来て下さい060.gif

●7月11日(金)赤坂Graffiti
open/18:30
start/19:00
charge/\2300+1ドリンク(\600)

ここのハコの店長さんとは、つい最近知り合ったばかりですが
かなり親切です056.gif
しかもしかも、この日にご一緒させていただく方のレベルが高いんですわ!!
実際にプロとして活動していて、尾崎豊さんのトリビュートに参加されたりしている大森さん。
四谷天窓のイベントや発破イベントというイベントで優勝している後藤さん。
といった方々と一緒にライブをやらせていただけることとなりました。
店長ありがとう019.gif
かなり宇宿、燃えないと太刀打ちできません、きっと。
なので、かなり燃えていくつもりです。
エンジン全開です017.gif

間違って萌えた宇宿になっていたらすみません071.gif



はい、というわけでみなさまぜひぜひお誘い合わせの上
遊びにきてください005.gif

よろしくです 061.gif


P.S.出順決定次第アップします060.gif
by hu-room | 2008-06-12 21:00 | MUSIC
<< 物件探し~新種のウィルスか? 今日は打ち合わせ >>