人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


晴れ男。

晴れ男。_d0041057_12243221.jpg

昔から自分のことを晴れ男だと思っていて
野外の音楽イベント開催のときとかも
開催前に雨です。と予報がなっていても
結構晴れたりする。
スカイダイビングのときも予報は雨だったけど
雨は降らなかった。

今回梅雨時期にバイク買って大丈夫??とか
言われたけど、あんま雨降らないんじゃないかなっていう
勝手な予想の元買ってみました。

で、いよいよ明日が納車の日。
最初は天気予報で雨でしょう。ってなっていたのに
今朝天気予報をチェックしたら
前まで雨マークだった部分がすべて晴れマークに!!(写真参照)

いや~!!
いいねv(^^
てか、なんか晴れる気はしてた笑
晴れるらしいので仲間と三浦半島・鎌倉・みなとみらいを
明日バイクで駆け抜けてきます(^^
楽しみ ♪

P.S.雨が降ると困るイベントとかの時、僕を呼んでください。
晴れ男なのできっと晴れます。

…さすがに言い過ぎか笑
by hu-room | 2007-06-15 12:23
<< 晴れた週末は。 ドラゴンボールのちScatman >>