人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブーン。。


ブーン。。ってちくしょー!!

夜中に寝ていたら左手のあまりの痒さに目が覚めた。
そして、耳元であの音。
ブーンっていうか、ウミャウミャというか要するに蚊が飛んでる音。。
蚊がどうやら部屋にいるらしい。。

手で耳元を払うと音がしなくなるけど寝ようとするとまた聞こえてくる。
時計を見ると時刻は真夜中3:34
そんなことを何回も何回も繰り返しらちがあかないので
音楽をかけたら気にならないだろう。
しかも、このモヤモヤをぶっ飛ばすような曲をかけてやろうという安直な考えに至り、ベントファブリックをかけてやりました。

おかげでその後は熟睡( ̄o ̄ Zzz..
音楽って不思議なもので爆音でも気持ちよく寝れる♪

で、朝起きたらおでこを蚊に刺されていた。。
ちくしょーー(T_T)

P.S.ちくしょーっと何回か書いたけども小梅太夫の影響ではない。
by hu-room | 2006-05-16 10:28
<< 紫。 ありがとうございました!! >>