人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


CD

CD_d0041057_111487.jpg

3ヶ月くらい前になるんだけどiPodを手に入れてから
mp3やAACなどで音楽を聴くことが家の中でも外でもめちゃめちゃ増えてた。

それが最近またCDで音楽を聴くようになってきた。
iPodで気楽に音楽が持ち運べてその時に聴きたい曲にスパっと移動できるっていうのは
魅力的なんだけどCDでジャケットを見ながら歌詞を見ながらじっくりと一枚に向き合うっていうのも何か凄く魅力的だなって思うんだよね♪

気分の問題なんだろうけどCDで聴いてる方がちゃんと曲に向き合えるというかそんな感じがする。
もっと深く音楽を知りたいなぁ。
by hu-room | 2006-02-05 01:20
<< 誕生日♪ 祝!!1回目ということで >>