人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆_d0041057_1585469.jpg

☆謹賀新年☆_d0041057_159735.jpg


遅くなりましたが、改めまして、あけましておめでとうございます!!
今年は寅年ということで描いてみたよ、寅。

なかなかいい塩梅なんじゃないでしょうか笑

昨日は何年かぶりに箱根駅伝を道端に観戦に行ったりしてきました。
年賀状もね、メールが流行ってからは減ったけど堪能したり♪

一応今年の年賀状を写真でつけてみました。
やっぱ手書きでなにか一言あって顔写真が入ってるほうがなんか面白いかなと思うんだよね☆

昔より正月って気分もしなくなった気がするけど
外を歩いてるとどこかまっさらな手垢のついていない気持ちよさみたいのを感じて
ちょっとしたワクワク感に心躍ってますv(^^

それでは、今年もお互いにとって素敵な年になりますように。
本年もよろしくお願い致します!!

宇宿秀希
by hu-room | 2010-01-03 15:09 | 日記
<< ご無沙汰です!! ありがとう2009!! >>