excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

昨日下北沢LOFTのライブに来てくれたお客さん、スタッフ、対バンのみなさん本当にありがとうございました!!

誕生日前日のライブでした。
色んな人が来てくれて祝ってくれて嬉しかったなぁv(^^

人と人との繋がりっていいものだなって。
色んな人に支えられて生きてきたし、生きていくんだろうなって。
いつもの誕生日以上にそんなことを感じています。

昨日のライブでも言ったように、
今まで生きてきた四半世紀は貰うことが多かったな、って振り返って感じました。
今後の四半世紀は、何か返せたらいいなと思っています。
今年はまず、その一歩。

これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by hu-room | 2008-01-28 12:35

ライブやります(1月27日19:40~@下北沢ロフト)

どうも、宇宿秀希です。
めっきり冬らしい日々ですが、元気してますでしょうか??
僕はめちゃめちゃ元気です♪

次回のライブ詳細が決まりましたので、お知らせします。

2008年1月27日(日)下北沢ロフト
open/18:30
start/19:00
charge/\1500+1ドリンク(\500)
僕の出番は19:40頃からとなります。
当日の進行により多少前後するかもしれませんが、ご了承ください。

ちなみに僕の誕生日前夜ライブとなります。
ライブハウスの店長曰く
「そんな日にライブやるなんて、いやらしいな。」だそうです笑

ぜひぜひ遊びに来てください。
よろしくですv(^^
[PR]
by hu-room | 2008-01-20 00:40

携帯のマナーモード

携帯をマナーモードにしてポケットとかに入れておくと
鳴ってないのになんか振動を感じることってない??

あっ、携帯鳴ってる。

携帯確認

なんの着信もないや

っていう。

不可解。
[PR]
by hu-room | 2008-01-16 12:29

曲をアップしました。

今my spaceで
・点滅ネオン
・クリスマス
という曲がアップしてあります。

今の時期に「クリスマス」ってのもどうなのって正月から思っていて
ようやく次の曲をアップする準備ができたのでアップしました。

そのタイトルは…

『夕立ち』

です☆

ライブで一回しかやっていない曲です。
ぜひぜひ聞いてみてください。
この日記の一番下のURLからアクセスできます。
(パソコンからだけかもです。。)

また、感想などコメントやメッセージでいただけると嬉しいです

「クリスマス」は明日1/14いっぱいで引き上げます。

これからもよろしくお願いします♪

↓↓↓宇宿秀希my space↓↓↓
http://www.myspace.com/usukuhideki
[PR]
by hu-room | 2008-01-13 17:05

お祓い

d0041057_110456.jpg

d0041057_1101494.jpg


去年バイクで走っていると横から車に突っ込まれるという事故に遭ってしまったし、
しっかりと安全を祈願しなくては!!
ということで、今日は、バイクのお祓いに行ってきた。
(写真がお祓いしたとこ。上の写真の手前のバイク3台が自分と友達のバイク。
僕のは、一番奥。)

それにしてもこの季節のバイクは寒い寒い (--;

特に夜は半端ない。
夜温度計を見たら4℃になっていてその中を時速60kmとかで駆け抜けるわけです。
時速60kmといったら、秒速16.67mですよ。
ってことは、無風時なら、風速16.67mの風に吹かれていることになる。(たぶん)
これがどれくらいの風の強さかとネットで調べてみたところ

・風に向かって歩けない。転倒する人もでる。
・ビニールハウスが壊れ始める。

だそうです。台風なみとか。。
やばくね??

でさ、でさ、
噂で聞いたんだけど風速1mで体感温度が1℃下がるらしい。
ってことは、外の気温が4℃で風速16.67mだから
体感温度は-12.67℃ってことになる。
ちなみとある資料によるとモスクワの1月の平均気温が-9℃らしい。
極寒じゃないすか。。
南極の5月の平均気温とほぼ同じ気温だそうだ。

てか、こんな風に単純に考えていいものかもわからんけど笑

どうかこの一年、いや、言うなれば今後事故を起こしたり事故に遭ったりしませんように…

みんなも事故には本当気を付けてくださいねっ!!
[PR]
by hu-room | 2008-01-06 01:11

年末ジャンボ

d0041057_16936.jpg

なんか忘れているなと思ったら
年末ジャンボ宝くじの結果を確認するのを忘れていた。

宝くじを買いだしてどれくらい経つかな?
毎回ジャンボ宝くじを買うようになって2年くらいだろうか。

自分の宝くじのポリシーとして
「連番3枚しか買わない」というのがある。
この3枚連番で1等前後賞総ナメを達成しよう、ってのが
僕の夢の1つ笑

で、今回の結果はというと…

当選しました!!

3…

300円

またか。

不思議なもので、この2年くらい1回を除いて3枚連番を買っている。
で、毎回300円が当たる。

みんなからは10枚連番で買って300円の確率のところ
3枚で300円当ててるって言うのは凄いと言われる。

なので、自分のホームページ(http://www11.plala.or.jp/hu-room/)のprofileの特徴のところに
「宝くじを3枚買っていつも300円が当たる。」
というのを付け加えてみた笑

今回はあと4枚前に買っていたら3000円が当たっていた。
残念だけど、これも当たりが近づいてきたということで☆
[PR]
by hu-room | 2008-01-04 01:06

あけましておめでとうございます!!

d0041057_095118.jpg

いや~、今年の初日が過ぎ去ろうとしている。
(書いている間に過ぎちゃったかな??)
去年の日記はウコンがラストになってしまいました笑

それにしても2007年も楽しい年だったなぁ
・バイクの免許を取りに行ってバイクを買って小さい頃憧れてたライダーになった。そして、三重までバイクで行ってみた。
・初めての海外旅行(グアム)に行き、セスナを運転したり銃を撃ったり、
左ハンドルを初めて運転士した。
・サーフィンを始めた。
・仕事で2回社長から表彰された。
・音楽方面でも素敵な出会いがたくさんあった。
その他にも色んなことがあったように思う。

今年はどんなことが起こるんだろう。
いまから胸が踊っています☆
昼間に初詣行ってきたんだけど、おみくじも大吉だったし
いいことありそうな予感♪

去年よりももっともっと素敵な一年になりますように…

本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!

P.S.my space(http://www.myspace.com/usukuhideki)の方にアップしている「クリスマス」という曲は、さすがに季節外れになりつつあるので、
三が日でmy spaceから外して他の曲をアップしようかなぁ、なんて考えています。
[PR]
by hu-room | 2008-01-02 00:10