excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いざ、グアムへ!!

いやー、まいった。。
先週まで体調も絶好調だったんだけど
数日前から風邪ひいちゃってさ。
ここ何日かは寝たきりの日々だった。

でも、そのおかげか今はだいぶ体調いい。
鼻声だけど。

ってことで、今日から11/4まで楽しみにしていたグアムに行ってきます。

しばらくメールとかくれても返信遅れちゃうと思うけど
ご了承くだされ。。

では、いってきまーす♪
[PR]
by hu-room | 2007-10-31 12:27

なんだかロマンがあるなぁ。

昨日、一日中スティービーワンダーのキーオブライフっていうアルバムを聞いていた。
とても大好きなアルバム。
もうリリースされて31年経っているけど、古くなくとても和む。

で、それを聞いていて思ったこと。

今自分の目の前にあるスピーカーから音は確かに鳴っているんだけれど
実際にその音が奏でられたのは31年前。
その31年前の音が31年の時を越えて「今」にたどり着いた、
そう捉えるとなんだかちょっとだけ音が温かくなった気がして、
明日に向かう勇気を元気をくれる気がした。

そんな昨晩でした。



P.S.
僕の今年最後になるであろうライブが決定しました。
12月15日(土)下北沢LOFT
詳細未定ですが、よろしくお願いします。
決定次第アップします。
[PR]
by hu-room | 2007-10-23 14:45

ありがとう

こないだの土曜日ライブを少しでも見てくれた方、そして、区役所のみなさんありがとうございました☆

屋外でのライブは、やっぱり気持ちいいっす♪

早く新曲を完成させたい気持ちでいっぱいの宇宿でした!!
[PR]
by hu-room | 2007-10-16 08:35

ライブ(10月13日)

2007年10月13日(土)瀬谷駅北口広場
僕の出番は13:10~13:25の予定です。
当日の進行や天候などにより多少前後するかもしれません.
ご了承ください。
Charge/無料
都合がよろしければぜひぜひ遊びに来てくださいv(^-^v

よろしくです!!
[PR]
by hu-room | 2007-10-09 09:51