excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライブ来てくれてありがとう&バイク試乗会

遅ればせながら、26日のライブに遊びに来てくれた人
本当にありがとうございました!!

新曲(君と僕と嘘)も上々の評判のようで嬉しい限りです♪
さーて、次のライブは未定だけど
次のライブまでにまた新曲用意しておきます☆
次回は7月頃にでもライブやる予定です。
決まったらすぐに報告します

話は変わって、ライブの次の日行ってきましたよ。
バイクの試乗会!!
色々なの乗った。
乗った車種をあげると
・エストレヤ
・モンスター400
・CB400SF
・フォルツァZ
・ドラッグスター400
・友人の100ccスクーター
・セロー250

まずね、バイクで公道を走るだけで面白いのねv(^^
最初にエストレヤ乗ったんだんだけど、走ってしばらくしてなんか変だなと思ったらガス欠しおった。。(-.-
初路上、初試乗で初ガス欠!!
かなりレアケースだと思われます。
でも、おかげで対処の仕方など含めバイクレベルが上がったかなと
さすがに試乗車がガス欠するのは、店のメンテナンスを疑うけど。
一緒に行ってた友人もガス欠に見舞われてたし。

一台一台個性があって、面白いけど
買うのには選択肢が広がって悩む結果となったような
あとは見てくれと直感を信じようかと思います♪

一台一台の感想を書くと長くなり過ぎそうなので
今日はこの辺で。

ちなみにみんなは俺にどういうのが似合うと思うんだろ??
聞いてみるのも面白そうだv(^-^v

写真上:エストレヤ
写真真ん中:ドラッグスター400
写真下:TW225
d0041057_123206.jpg

d0041057_12325052.jpg

d0041057_123351.jpg

[PR]
by hu-room | 2007-05-29 12:33

卒業検定の結果は…いかに!!

昨日バイクの卒業検定を受けてきました。
色々な友達に検定いってきますとか
まだまだプレッシャーが足りない、もっとプレッシャーかけてくれとか挑発的なメールを出して挑んできました。

で、5組中5番目の受検でさ。
昨日暑かったから半袖Tシャツで待ってたの。
自分の番が来て、あやうく半袖で乗りそうになったんだけど
なんとか気付いて長袖のパーカーを羽織りました。
教習受ける時、長袖じゃないと乗らせてくれないのに
検定の時に半袖で受けたら一発で検定中止になるのかな??

鬼門になると思ってたクランクを抜けて順調に走っていたら
やっちゃいましたよ。。
坂道発進でエンスト…
これはやばい、もしこれで後ろにバイクが下がったら検定中止かと思い後輪ブレーキ(右足で踏む)を「これでもか!!」ってくらい踏み込んで無事発進。

あとは問題なく無事ゴール!!

坂道発進でエンストって大丈夫なのかなって思いながら
待つこと1時間以上。

結果発表の時間。

よくさ、落ちた人は廊下に呼ばれるじゃない。
結果発表ってさ。
それが今回は順番に「何とかさん、合格!!」とか発表していってさ。
びびるっつうの!!

で、いよいよ自分の発表の番がきて
「宇宿さん!!」


オイッ!!
なんだよ、この間は。
おまえは、みのもんたか!!
なんて思ってたら。
「合格!!」
だって♪

もうね、一安心。
友達に挑発的なメールを送っていただけに、より安心したわ。

こうして、宇宿バイク免許取得編は無事に幕を下ろしたのでした。
めでたし、めでたし☆

ちなみに今度の日曜日に先輩らとバイクの試乗会に行ってきます。
試乗会で初路上。
どうなることやら。
( ´・・`)何が出るかな?

その前日の土曜日ライブの方もよろしくです!!
19:10~日吉NAPって言うライブハウスで歌ってます♪
新曲もあるよv(^^
[PR]
by hu-room | 2007-05-24 12:31

みきわめ合格!!そして、馬・城・姫

どうも。
宇宿です。
バイクの教習二段階のみきわめに合格しました。
今度の水曜に卒業検定ですわ。
パイロンを蹴り飛ばさないように気をつけます♪

先輩がバイクの試乗会の手配など免許ないのに
進めてくれているおかげで
その水曜日の検定に落ちたら試乗会キャンセルとか
なんやかんや予定が狂うぽいので落ちれません。
何気に鬼門になるのはクランクかと思ったりしてる。

水曜日に無事免許取れたら現代版の「馬」が手に入るかと。
「馬」を手に入れたら「城」と「姫」をゲットしたいものです!!
「馬」…バイク
「城」…家
「姫」…彼女・妻
とするなら
武芸は、歌とギターと曲作りになるのかな。
自分の場合。

あっ、そうだそうだ。
今度の26日のライブに新曲ができそうです!!
そちらもお楽しみにv(^-^v
[PR]
by hu-room | 2007-05-21 01:19

今朝、駅のホームにて

今日ね、駅のホームで友達と馬鹿話して爆笑してたら
知らないおっさんが焦った顔して
「おかしいのは、お前らだ!!」って
言ってきた。
言ってすぐにどっか行っちゃったけど笑
どうなってんだか。
[PR]
by hu-room | 2007-05-11 17:36

いよいよあと4回。そして、ライブ速報

d0041057_12333122.jpg

お久しぶりです。
宇宿です。
GWも終わりみなさまいかがお過ごしでしょうか??
バイクはあと4回で検定です。
バイクがあったら生活変わりそうだなと思い妄想を膨らませながら
バイクのカタログとにらめっこしてる日々です笑

あと、今月26日(土)に日吉NAPで行われるライブの詳細が決定しました!!
open/18:00,start/18:30
僕の出番は2番目なので19:10頃からとなります。
今新曲も作ったりしてますが、キー調整で悪戦苦闘しております。
あと、ギターだけでは表現しづらい曲だったり…

その辺も楽しみにしていただけたらと☆

よろしくお願いします!!

P.S.今年のGWは仙台・福島に行ってきました♪
写真は鶴が城。
[PR]
by hu-room | 2007-05-10 12:33