excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どんなバイクに乗るか。

バイクの免許を取りに行ってるのが広まってから
よく「どんなバイク乗るの~?」って聞かれる。
まだまだバイクにどんな種類があってどれがどんなものなのかすらわからないので、うまく返事はできない。
けど、漠然と思うのは純粋にバイク走りを楽しむなら
アメリカンとかエストレヤとかがいいのかなと思う。
でも、荷物が入らないと何かの時に不便かなと思うと
ビッグスクーターの方がいいのかな??
なんて思ったり。
ふーむ"Σ(-_-,,;) "

まっ、免許取りながら色々探ってみりゃいいわな。
d0041057_12324062.jpg
d0041057_12321064.jpg
d0041057_12314915.jpg

[PR]
by hu-room | 2007-04-20 12:32

初教習!!

乗ってきましたよ、バイク♪
最初の講習はバイクを押して歩いたり倒れてるバイクを起こしたりセンタースタンド立てたり戻したりでした。
バイクって想像以上に重くてさ。
最初どこを持って起こせばいいかもわからず、教官も教えてくれずニヤニヤして見てるだけでさ。
あいつら絶対ムッツリだよ笑

コツを掴んだら起こせるようになったけど♪
おかげで今日筋肉痛だわ(-.-;

2時限目は構内の内周を走るんだけど、最初はエンストするし、
なんやかんやで大変だったけど走り出すと面白いやv(^^

バイクって慣れればおもしろいおもちゃだけど、慣れない自分にとってはまだまだ暴れ馬だなって思っております。
次はどんな教習すんだろ??
外周走るのかな??
わくわくだv(^-^v
[PR]
by hu-room | 2007-04-16 12:25

部屋の模様替え

朝起きてふと思い立ち部屋にある大きめのスピーカの位置を変えた。
CDをかけてみた。
音楽の響き方が変わって新鮮♪
なんか、音楽聴くのがより楽しくなったv(^^

日常の中のこういうちょっとした新鮮って大切だよね☆
最近新鮮に感じたことってある??
[PR]
by hu-room | 2007-04-08 20:04

ラーメン哲学!?

ラーメンはみんな美学を持っているから
うまい店を紹介してもみんな話に食いつきが悪いっすよ。
だから、まずい店を紹介したほうがみんな話に食いついてきますっていう話しを聞いたんだけど、そういうもん??
[PR]
by hu-room | 2007-04-07 18:49

悲しい話

昨日は後輩にまつわるおめでたい話を書いたけど
今日は別の後輩の悲しい話。

普通二輪の検定で落ちたらしい。
免許がないのにバイク(新車)は届くらしい。。

悲しい(;_;)
[PR]
by hu-room | 2007-04-06 12:41

おめでたい話

後輩の妹の高校が春の甲子園で優勝したらしい。
おめでとうございます!!
それにあやかれたら宇宿幸い♪

それにしてもすげぇや☆
[PR]
by hu-room | 2007-04-05 19:03

もう四月かぁ。

今日から後輩の何人かも社会人生活スタートしたみたい。

フレッシュで頑張れみたいなノリが広告とか見ると多いけど
実際、期待と不安が入り混じってて、そんな気分じゃねぇよ!!
って気分だったりするんだよね。こういう時ってさ。

環境が変わるのって疲れるし。
学生の頃なんか席替えだけでどきどきしたもん。

桜も咲いたし、気候もいいし。
お偉いさんの話が多くて眠くなると思うけど
自分のペースで程々に手を抜いて頑張ってもらえたらなって
思います。

おー、なんか立派な先輩みたいだ笑
[PR]
by hu-room | 2007-04-02 12:34