excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

めちゃめちゃ飲んだ次の日は。

昨日久々に結構飲んだ。
かなりお酒を飲んだ次の日は二日酔いで気持ち悪いか
爽快か、どちらかなんだけど
今日はかなり爽快!!

ビールばかり飲まなかったからかな。

みんなは飲んだ次の日どうっすか??

書くたびに人が増えていくのが面白いので調子こいて
今日で4日連続書いてみます。
↓↓↓
p.s.>コミュニティもよろしくお願いしますv(^-^v
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1943577
[PR]
by hu-room | 2007-03-29 12:45

どうなんだろうか。

顔にニキビとか吹き出物とかできたら、あんま触るなっていうじゃない。
でさ、ニキビや吹き出物用のクリームって売ってるじゃん。
あれを塗ろうとすると吹き出物に触ってしまうわけだから
痛いんだよね。
治療薬の効果と吹き出物に触ってしまう悪影響とどっちがでかいんだろうなぁ、ってふと思った。

もの凄い小さな話でわりぃ。

p.s.>mixiやっている方は、僕のコミュニティがあるのでそちらもよろしくです!!
コミュニティ検索で「宇宿秀希」と入力したら出ます♪
[PR]
by hu-room | 2007-03-28 12:39

今朝気付いたんだけど…

駅のホームで電車を待っていると
駅のスピーカから鳥の鳴き声が流れていた。
なんだか朝のラッシュの光景と鳴き声が相まって
ラッシュっていう現実の光景がより鮮明に浮き上がったと感じると同時に若干の癒しを感じた。

その鳥の鳴き声が人工的なものだったにしても
それはそれでいいんだと思う。
[PR]
by hu-room | 2007-03-27 12:56

次回のライブが決まりました!!



次回のライブは未定となっていましたが、
決定しました!!
2007年5月26日(土)日吉Nap
open/18:00,start/18:30
charge/\1200+1ドリンク(\500)
です!!
出順などは一ヶ月前にならないとわかりません。

あと、mixiで僕のコミュニティができました。
コミュニティ検索で「宇宿秀希」と入力すれば出てきます。
まだまだ人数が少ないのでmixiやっている方は
そちらもぜひぜひよろしくお願いしまーす♪
[PR]
by hu-room | 2007-03-26 12:33

後厄。。

今年後厄でさ、もうね本当悲しい。。
楽しみにしてた北海道旅行の2日前に急に頭痛と腹痛と発熱して
いけずじまいになっちゃいました。。
久しぶりに高熱出したよ、39度。。
いやー、辛かった。
今は元気いっぱいですが、なぜか急にくしゃみが止まらなくなりました。
まぁ、そんなです。
(* >ω<)=3ヘックション!
[PR]
by hu-room | 2007-03-19 12:39

北海道

去年も行ったけど、今年も北海道に行ってきます。
札幌市内でおいしい食べ物屋とかおもしろい場所とか
知っている方いればぜひぜひ教えてください♪

よろしくです!!

また、ジンギスカンキャラメルでも買ってくるかな笑
[PR]
by hu-room | 2007-03-13 12:23

ありがとうございました!!

3月10日に日吉Napのライブを見てくれたみなさん本当にありがとうございました!!
色々な感想も聞けてまた次の課題が見えてきました♪
次回までによりパワーアップしておきますので
よろしくお願いします!!
それにしても久しぶりだったなぁ、日吉♪
ライブ楽しいv(^^
[PR]
by hu-room | 2007-03-12 12:25

まじ勘弁。。

おととい辺りからPCの調子がもの凄く悪い。
Windowsがまず立ち上がらない。
この立ち上がらない状態のHDDをHDD1とする。
  →なんか理系ぽいぞ、この書き方。

前に買ったHDDをHDD2とする。

で、前に買ったHDD(HDD2)を使ってとりあえずWindowsを起動できるようにはした。
そこからHDD1のデータを吸い出そうという魂胆。
HDD1のデータがクラッシュしていないかおそるおそる開いてみると
データは無事に確認できる。
なのでHDD1のデータをHDD2に引っ越そうとすると
バックアップ中にフリーズする。。

何回やってもだめ。。。
結構、貴重なデータとかも入っているのでかなり必死。

これだからPCは信用できない。。

なんとかせにゃ~"Σ(-_-,,;) "
[PR]
by hu-room | 2007-03-08 19:53

追えば追うだけ…

最近思うこと。
音楽って練習をすればするだけ
次々と課題が出てくる。

もっとあーしたい、もっとあんな音を奏でたい。
まだこんなこともできない。
少しだけマシになったか??
いや、まだだ。


追えば追うだけ深さを知って、まだまだだなぁって。
プロの人のインタビューを呼んでいても
「ようやく最近少しだけ歌に自信が持てるようになったのですよ。」
とか、デビュー10年くらい経って
「もしかしたら音楽の才能があるのかなって思えるようになった。」とかの記事も読んだことがある。

正解も何もない、聞いた人がどう感じるかが全ての世界で
音っていうのはシンプルなようで深く、
深いようでシンプルなのではと思いを馳せた
昼下がりです。
[PR]
by hu-room | 2007-03-07 12:46

独り言

普通自動二輪の免許を取るか取らないか。
ちょっと考えてみてる。
3歳くらいの頃ダイナマンに憧れていた身としては
興味はある。
先輩らにツーリング行こうぜとも免許もバイクもないのに
誘われてもいる。
免許取るだけ取ってみるってのもありなんだろうなぁ。
取っても普段あんまり乗らないだろうけど。
[PR]
by hu-room | 2007-03-06 12:39