excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行けずじまい

昨日は、なんやかんやで結局メンズエステの体験に行けず。
その無料体験券の有効期限がもう切れそうなので
どうやら今回は行けなさそう。
まぁ、仕方ないな。

ちなみにそういうの行った人っている??
[PR]
by hu-room | 2007-02-28 12:37

メンズエステ

なんかツタヤからメンズエステ体験無料券なるものが
届いたので、ひとまず体験しに今日行ってきます。
あとあと勧誘とかうるさかったら嫌だけどなぁ~。

顔面ツヤっツヤになってきます!!
[PR]
by hu-room | 2007-02-27 12:30

スティービーワンダー&ジョンレノン

どうも、宇宿です。
ご無沙汰です。

今月の18日の日曜日にスティービーワンダーのライブを見に
さいたまスーパーアリーナまで行ってきた。
さいたまスーパーアリーナといえば前々から行ってみたかった
「ジョンレノンミュージアム」もあるじゃないのってことで
ミュージアムも覗いてきました!!

ジョンレノンミュージアムの最初って7分くらいのムービーを見るんだけど、なんかそれだけでくるものがあってさ。
でね、所縁の品とかも色々置いてあって
所々でオノヨーコさんが前衛的な芸術家ということもあるせいか
かなり前衛的な展示もありで、感性が揺らされる感じがあった。

で、じっくり見すぎたせいで予定より大幅に遅れてライブ会場入り。
で、ライブが始まってさ。
どんな曲をやったとかはまだツアーが残っているので書かないですが、1曲だけ触れさせてもらいます。

スティービーの曲の中で「STAY GOLD」って曲が一番好きなんだけど、なんとなんと、今回それをやってくれました!!
イントロがスティービーのハーモニカで。
始まった瞬間、涙腺緩みまくりで異次元まですとーんて
落ちていく感覚に襲われてさ。
そうだよ、本物の音楽ってこういうものだよって。
で、気がついたら泣いてる俺みたいなね。
もうあの一曲だけでもおなかいっぱいだった。
それ以外にもいっぱい曲やってくれて♪
合計で2時間くらいのステージでした。
また、来て欲しいな。
来てくれそうな気するな。
今回の来日会見で「前世は日本人だったかもしれない。」って言ってくれるくらい日本好きみたいだし。

でね、帰りに食べたとんかつも美味しかったし。

もう、胸もおなかもいっぱいな一日でした(* ^ー゚)ノ
[PR]
by hu-room | 2007-02-26 12:44

☆ありがとうございました☆

昨日ライブを見てくれたみなさん本当にありがとうございました♪
ライブ終了後に
「かなり好きな感じです!!」って言ってくれる人が多く
すぐに配布CDの予定枚数が配りきれたのは
めちゃめちゃ嬉しかったなぁv(^^

HPは今日の夜にでも更新します。
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by hu-room | 2007-02-11 16:07

☆ライヴ☆

ライブのお知らせです。

2月10日(土)相模原T☆ROCKS
バレンタインイベント!!
open/16:15,start/16:30
charge/\1300+1ドリンク
僕の出番は17:30~18:00頃の予定ですが多少前後すると思われますのでご了承ください。
地図→http://www11.plala.or.jp/hu-room/map-trocks.html

3月10日(土)日吉Nap
open/18:00,start/18:30
charge/\1200+1ドリンク(\500)
出順等詳細未定です。

『点滅ネオン』『present』という新曲もやります!!
この『present』って曲がこの前の結婚式でやった曲です♪

CDも配布してます。

よろしくお願いしますv(^-^
[PR]
by hu-room | 2007-02-09 17:11

結婚式~本番編

やっぱりいいもんだなー♪
結婚式って。
大学時代に仲の良かった友達が結婚して
式から披露宴、二次会と招待してくれましたv(^^

新郎が誓いの口づけのところでフライングしそうになったのを
見て「もの凄くキスしたい」って感じだったのが
面白かった笑

でも、それくらいでいいんですv(^^
多分…

披露宴で親への感謝を述べるところや
新婦さんの小さい頃とお父さんのツーショットの写真を見たら
なんかお父さんの気持ちになって泣きそうになりました(;_;)
自分の子供が娘だったら、確実に号泣します、僕。

そのあとも二次会でクイズあり、ビンゴあり、そして
僕らの余興~ライブ演奏、プレゼントなど~ありで
楽しかったなぁ。
ライブの時は最近作った「present」という曲を演奏しました!!
わりとノリがいい曲だったので曲が始まるとみんな手拍子で盛り上がってくれて最高でした↑↑

あと、結婚式とかでドレスアップした女性というのは美しいですね、やはり。
女の人から見てもスーツ姿の男性はいつも以上に見えるのかな??

たまにはスーツを着ると引き締まる感じがしていいな。

いやー、良い式だった(*^_^*)
[PR]
by hu-room | 2007-02-09 17:10