excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結婚式

ちょいとばかしご無沙汰です。
宇宿です。
どうも。

友人が今度結婚するんだけどさ
その結婚式の二次会の余興で歌うことになりまして
曲を作っています♪
だいぶ曲のメロディはできているんだけど
どんな歌詞を歌えばいいんだろ。
普通に幸せ満点なのでいいのかなぁ、
なんか面白みにかけるなぁ。
でも、そんな凝ったことや詞をじっくり読み返してなるほどなぁ、
なんて思う歌詞は余興だけでは伝わりづらいんだろうし。
そもそもそういう歌詞はどうなんだろとも思うしなぁ。
それに、みんな酔っ払ってもいる可能性が高いし。
なーんて頭をこねくりまわしてみてるけど
結局はTPOに合ってる音楽が一番かっこいいよね。
やはりシンプルイズベストかな。
なんて思ってる24歳最後の水曜の夜。
[PR]
by hu-room | 2007-01-24 23:05

ありがとうございました☆

昨日の四谷天窓のライブを見てくれた方々本当にありがとうございます♪
また色々と素敵な出会いがありました☆
音楽っていいな。
今年も音楽をガンガンやっていこうと思います!!
お互い素敵な一年にしていきましょう。

これからもよろしくお願いしますv(^^
[PR]
by hu-room | 2007-01-14 09:30

♪ライブのお知らせ♪

どうも、宇宿秀希です。
ライブのお知らせです。

明日というか今日は2007年初であり24歳最後のライブです♪
新曲『点滅ネオン(仮)』公開します!!
1月13日(土)四谷天窓
open/12:30,start/13:00
charge/\1000+1ドリンク(\500)
僕の出番は4組中3番目なので14:00頃からとなります。
地図→http://www11.plala.or.jp/hu-room/map-new-tenmado.html

2月10日(土)相模原T☆ROCKS
バレンタインイベント!!
17時台に出演予定です。
この日より新しいCDを配布できたらなって思っています☆

3月10日(土)日吉Nap
open/18:00,start/18:30
charge/\1200+1ドリンク(\500)
出順等詳細未定です。

出演時間は多少前後するかもしれませんがご了承ください。

よろしくお願いしますv(^-^
[PR]
by hu-room | 2007-01-13 02:07

実りある無駄

患っていた風邪がだいぶよくなり年末から年始にかけて呑気に遊んだり
無邪気に歌ったりしていたら調子をこき過ぎて風邪をひいたΣ(・ー・;)
なので、正月休みはやろうと思っていたことがあんまりできなかった。
その代わりに本を読んだり映画を見たり、それよりもなによりも
普段なかなかできない好きなだけ寝まくるということをした。
友達には連絡は電話でなくメールでお願いしますと言った。
(協力してくれたみんな本当にありがとう!!)
パソコンで作業してたら突然フリーズして作業してた分のデータが一瞬にして消えたりもした。

いやー、さすがに自分で自分にちょっと呆れるとこもあるけど、
まあこれも後厄の力なんかなぁ、なんて思ってる。
これも何かの教えか?とも思ってる。
一見無駄にしか見えないこのようなことから何を感じて何を学べるか
きっと何か意味があるはずだ、なんてポジティブシンキング!!
言い方を変えればただの強がりかもしれない。
こんな無駄なような体験があとあとになって意味があったなぁと
無駄を『実りある無駄』に変えられるように暮らしていこうと思う。

こんだけ休めばもう休みは当分いらない、そんな気分です。
あとは、喉が全快すれば(* ^ー゚)ノ
[PR]
by hu-room | 2007-01-09 10:48

あけましておめでとうございます!!

d0041057_1095793.jpg

どうも、2007年版の宇宿秀希でございます。
昨年と違うところといえば。。。
どこだろっ!?( ̄o ̄;)
強いて言えば、やる気が違います!!
やる気が!!
いやー、それにしても正月はしゃぎ過ぎると本当に危険だね。
早々にまた風邪らしきものをひいて
静かな三が日でした。
メールくれた方や年賀状くれた方、本当にありがとう!!

今年は去年の反省を生かし、より良い年になるように
頑張っていきましょう、お互い♪

素晴らしい年になるように祈りを込めて
初日の出の写真を貼っておきます(* ^ー゚)ノ

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by hu-room | 2007-01-09 10:10