excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0041057_16574162.jpg

ホテルとかのベッドの枕ってやたら高さが高いやつない??
これは一体全体どうしたら寝れるわけ??
みたいなやつ。
首が痛いったりゃありゃしないよ、ホント。
それに首がすげぇ曲がるからなんか苦しいし。。
もしかして、俺の枕の使い方が間違ってるのかって思う。
…いや、それはない。そんなことは思わない。

でも、あういう枕が好きな人もいるんだろうな♪
どういうところがいいんだろ??
ちょっと聞いてみたい☆
[PR]
by hu-room | 2006-11-30 17:06

ぐちゃぐちゃ。

d0041057_9172932.jpg

なんだかここ最近、思考がぐちゃぐちゃに散らかっていて
早く寝てみたり、風呂にじっくり入ってみたり、漫画を読んだり
色々試してみた。
でも、一番効果があったのがライブをやる、ということらしい。
なぜかライブをやると元気が出る。
人前に出るということで無意識にテンションを上げているのかもしれないし
日常で何十人って人に何十分もじーっと見られることもないからかもしれない。
もの凄くお客さんに救われている気がします。
ありがとう♪

もっともっと心の声を素直に聞いて、覚悟決めて
一歩ずつ歩んでいけたらなって思う今日この頃です。
[PR]
by hu-room | 2006-11-29 09:27

似てる気がするなぁ。

mihimaruGTのヴォーカルの人と広末涼子の歌声が似ている気がするな~。
鼻へのかかり具合とか声の方向性とか。
気のせいか??

まぁ、それだけヽゝ゚ ‐゚ν
[PR]
by hu-room | 2006-11-24 14:54

ありがとうございました!!

昨日CLUB ASIAでのライブを見てくれたみなさん、スタッフの方々、出演者のみんな本当にありがとうございました!!
最近前よりも歌うのが楽しいと感じられるのも
聞いてくれる人たちがいるからだなと思っています。
年内のライブもあと3本になりましたが
そちらの方もよろしくお願いします。

昨日大学の友人TSUYOSHIが写真を撮ってくれて
彼のブログに僕のことが書かれているので
リンク貼っておきます!!
http://the-photograph.net/blog/archives/2006/11/post_316.html

~ライブ日程~
11月25日(土)瀬谷公会堂
start/13:00 charge/無料
僕の出番は15:50~16:10頃です。

12月9日(土)下北沢LOFT
open/18:30 start/19:00
charge/¥1500+1ドリンク(¥500)
僕の出番は19:40頃~です。

12月23日(土)相模原T☆ROCKS
open/16:15 start/16:30
charge/¥1300+1ドリンク(¥300)
pre-Christmas Event☆
僕の出番は19:44~20:04の予定です。

なお、出番の時間は多少前後すると思われますので
ご了承ください。
[PR]
by hu-room | 2006-11-19 18:20

ハモル

d0041057_15414086.jpg

ハモリ。
これなかなか奥が深い。
きちんと、はまった時の広がり具合とかはめちゃくちゃ快感♪
心まで広がって楽しさ爆発!!
下手してずれると気持ち悪い。。
飲み過ぎるくらい飲んで酔っ払って帰りの満員電車で目の前にあるおっさんの頭が
めちゃめちゃくさい時くらい憂鬱(←言いすぎ!!)

絶妙なポイントを探してみたりするのも楽しい。
もっと追求していきたいものですv(^-^

P.S.マウスでト音記号書くのって難しい。。
[PR]
by hu-room | 2006-11-13 15:50

打ち合わせ

d0041057_104746100.jpg

ども、昨日ボーリングを久々にやったらスコアが108という中途半端さだった宇宿です。
(* ^ー゚)ノぃょぅ

今日は夜に12月23日に出演させていただくpre-Christmasイベントの打ち合わせ。
ちなみにライブは相模原にあるT☆ROCKSっていうライブハウスでやります。
人の紹介とかでイベント出ると自分の活動範囲を越えた場所に・人に出会えるから楽しい。
相模原駅とか小田急線とか使わないもんなぁ。普段。
小田急線には相当弱いよ。自分。

打ち合わせって正直あんまり好きじゃないんだ。
みんな集めるだけ集めてメールやマニュアル、電話だけで済む用だったりすることって
多くない??
俺の周りだけかな??
そりゃ、必要だなって思う打ち合わせもあるけどさ。
時間なんてそんなにあるわけじゃないんだから
その辺りは臨機応変にさ、やっていきたいなと思うわけですよ。

まぁ、そんなこんなです。
[PR]
by hu-room | 2006-11-09 13:27

どうもお久しぶりです。

d0041057_15571710.jpg

どうも更新がもたついている宇宿です。
申し訳ない。
ここ三日間かなりの睡眠不足で昼間でもなんか社会と一枚膜で隔離されているような
気分です。

人って支えあいだって、度々聞く。(よね?)
今朝は本当にそうだと思った。
それも電車が遅れているのかぎゅうぎゅうな電車の中で。

眠くて眠くて生き地獄な状態で電車に乗ったわけさ。
もちろん席に座れるわけもなく息苦しいくらい満員で。
でも、その満員ぷりが素晴らしかった。
どう寄りかかっても倒れない。倒れられない。
なので、ぐっすり眠れました。。

うん、人って支えあい。

P.S.
電車内でご迷惑をおかけした方がおりましたらごめんなさい。
ありがとうm(_ _)m
[PR]
by hu-room | 2006-11-08 16:04