excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

要するにそういうことか

d0041057_2256362.jpg

要は、情熱と体脂肪を燃やせってことだわ♪
[PR]
by hu-room | 2006-09-30 22:57

急遽ライブのお知らせです。


d0041057_1741362.jpg

なんと、急にライブをやることに決定しました。
ココ☆ロックというイベントです。
どうやら1人キャンセルが出てそれのピンチヒッターという感じらしい。
でも、誘われるって嬉しいよね♪

10/1日曜日
'ココ☆ロック15'
IN渋谷WASTEDTIME
開場/1830 開演1900
料金/1500円ドリンク別
出演/宇宿秀希、タケイシジュンVS飛魚トロンボーン、ART

僕は1番目なので19:00からです☆
お時間のある方はぜひぜひv(^-^v

P.S.今回の出演者は何気に天窓大みきさんのイベントで一緒だった人ばかりだなぁ
( ノ゚Д゚)ヨッ!
ちなみに、渋谷駅から徒歩5分という好立地なライブハウスです。
ハチ公口から出ると行きやすいかと思います。
センター街にあります。
[PR]
by hu-room | 2006-09-26 17:14

ありがとう!!

d0041057_18564365.jpg

昨日ライブを見てくれたみなさん本当にありがとうございます!!
持っていったCDも全部配布できて嬉しかったです☆
新曲は出来立てでまだまだ他の曲に比べて馴染んでいなかったですが
今までにない感じという感想もいただけてまずまず伝わったのかな、なんて思いました。
反省もあるけど、楽しめたライブでした♪
みんなのおかげです。ありがとう!!
次回からもよろしくお願いしますv(^-^v

P.S.久々に絵ではなく写真です。
[PR]
by hu-room | 2006-09-24 19:01

もう秋だな~

d0041057_84781.jpg

最近気候がよくなってきてしみじみと秋っていうのもいいもんだなと思う。
こないださんまの塩焼きを食べたらめちゃめちゃ美味しかったし♪

そんなこんなで明日23日はライブをやります!!
ライブの詳細は

9月23日(土)四谷天窓
open/12:30,start/13:00
Charge/\1000+ドリンク代(\500)
Happy Hourというイベントで12:30~13:30に入った方は
ソフトドリンクが飲み放題になります!!
僕の出番は3番目なので14:00頃からとなります。

四谷天窓は引越しして四谷と言いながら今は高田馬場にあったりします(^^;
地図↓
http://www11.plala.or.jp/hu-room/map-new-tenmado.html

となります。CDの無料配布もしているのでぜひぜひ都合の良い方は
遊びにきてやってください。
少しずつ新しいことにチャレンジしていきたいと思っておりますv(^-^v

よろしくお願いします!!
[PR]
by hu-room | 2006-09-22 08:07

夏祭り

d0041057_23525756.jpg

今日の夕方頃部屋でギターを弾いていたら
外から話題娘…違っ!!
「わだいこ」って打って話題娘って出るこのパソコンって一体。。
…そ、そんなことは置いといて
外から和太鼓の音が聞こえてきた。
どうやら近所の神社でお祭りがあったらしい。
祭り好きとしては行きたいなと思ってたけど今日はなんやかんやで
行けなかったので明日もやってたら行こうかなv(^-^v
[PR]
by hu-room | 2006-09-09 23:53

よっしゃー!!

d0041057_19394499.jpg

ここしばらく調子がめっちゃ調子悪くて(8月30日の日記参照)
困っていた。
ハードディスクが逝っちゃってるのか起動したりしなかったり
起動させるとフリーズしちゃったりしていたから
新しいハードディスクを買ってきてOS入れてとか地味な作業をしてたのさ。
でね、新しいハードディスクでメールのアカウントやネット環境とかの設定が終わったとこで
大切なデータを壊れてるハードディスクに入れたままのがあるのを思い出し
一か八か壊れている方のハードディスクで起動させてみたわけよ。
そしたら、無事立ち上がってくれて大切なデータのバックアップに成功v(^-^
もしかしてちゃんと動いたりしてと思い使ってみると
昔のように絶好調に動くじゃないの!!
あれほどまでに動かなかったのに。。
新しいハードディスクも大体設定終わったし、どっちを使っていこうかなと思いつつ
今は壊れていたハードディスクの方で使ってます。
もうしばらくしても大丈夫そうなら新しいハードディスクは
OSとか消してデータのバックアップ用に使おうかななんて思っています。
[PR]
by hu-room | 2006-09-05 19:48

d0041057_22224299.jpg
だいぶ前からだけど、コンビニやスーパーには
色んなミネラルウォーターが置かれるようになった。
結構僕は水を飲むんだけど
色々水を飲んでると水とは言えど味の違いが少しは分かるようになってきて
自分の好みってのが出てきた。
もの凄くざっくりとだけど。
水には軟水と硬水があるらしく
僕は「軟水」が好きみたい。
硬水は口に入れて微妙に顔が引きつる。。
なんかちょっとどんよりというかなんというかニガリのような味を感じる。
軟水はすんなり入ってくる感じがする。
あくまで個人的な感想だけど。

P.S.僕がよく飲む水は「ボルヴィック」か「クリスタルガイザー」
こういう日記はマニアックかな?
[PR]
by hu-room | 2006-09-03 22:22

食堂のおばちゃん

d0041057_12565344.jpg
ひょんなことから話すようになった食堂のおばちゃんがいる。
まぁ、そのひょんなことというのは
そのおばちゃんの息子さんが僕の母校である高校に通っているということを
知ったからで、その息子さんが習っている数学の先生が僕の担任だったからということなんだけれども。
なぜ、息子さんと僕が同じ高校ということを知ったのかということは
覚えていない。

で、一昨日あたりにその食堂のおばちゃんに言われた。
「あれ?宇宿さんなんか痩せません?ほっぺたのあたりとか。」
そうかな?と思ったけどそう言われればそんな気もする。
だから
「そうかもですね。」
と答えておいた。

まぁ、そんな何の変哲もない昼下がりでした。
[PR]
by hu-room | 2006-09-01 12:57