excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だぁー

d0041057_12104922.jpg

パソコンの調子がめちゃめちゃおかしい。
立ち上げて数分後にはマウスもキーボードも効かなくなる。

パソコンって便利だとは思うけど
トラブルが時々出るから好きにはなれない。
こんな物、けちょんけちょんにしてやるって
思って実際にパソコンがけちょんけちょんになると
自分がけちょんけちょんになる。。
なんか歯痒い(-.-;

そんなこんなで調子の悪すぎるパソコンは
今日も僕を見てほくそ笑んでます
(# ゚Д゚) ムカー
[PR]
by hu-room | 2006-08-30 12:07

富士山

d0041057_8585115.jpg
前々から企画していた富士登山がいよいよ明日になった。
直前になって台風が来たり天候が心配だけど今朝の天気予報によると
くもり時々晴れ。
なんとか持ちこたえてくれるかなと思ってる。
それにしても楽しみだな~♪
8合目や頂上から星ってどれくらい見えるのかな??
それを晴れてれば確かめてみたいなv(^^
スカイダイビングの時も曇ってて今日飛べないんじゃないかって天気だったけど
今回もそんな天気。
まぁ、でもうちら晴れ男の集まりだから平気でしょっていう空気が漂っています(笑
では、そんなこんなでいってきます!!

P.S.デジカメ買ったで☆
[PR]
by hu-room | 2006-08-09 09:04

国民的美少女

d0041057_14514440.jpg

今朝起きてテレビを見てたら国民的美少女が決定したというニュースが流れてた。
で、優勝した子にインタビュワーの人が
「優勝賞金200万円の使い道は?」と聞くと
「おじいちゃんのお墓が中国にあるのでそこにお墓参りをしに行こうかと。」と言っていた。
こういう類の答えって例えば
「両親にプレゼントしたいと思います。」とかそういうの多いじゃない。
まさに国民的!!みたいなさ(笑

例えば
「優勝賞金200万円の使い道は?」と聞かれ
「パチンコに全部使おうかと。」とか答えたらどうなるんだろうね。
審査員が吉本新喜劇みたいにコケたりして(笑
[PR]
by hu-room | 2006-08-03 14:57

8月といえば

d0041057_12271471.jpg

今日から8月。
8月といえば夏真っ盛りで小学生くらいの時にはカブトムシとか捕まえにいったりするし、
気候もそれを求めているような空気で満ちているのにどうした今年の夏。
どうも今のところ夏ぽくない。
梅雨が伸びすぎたせいだろうか??
せっかく四季があるんだから夏は夏らしく暑いのがいいなぁ☆
[PR]
by hu-room | 2006-08-01 12:29