excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨夜

d0041057_1131968.jpg

電車が遅れていた。
人身事故が原因らしい。
駅のホームって実際結構あぶないよね。
電車来てるのにホームの端っこギリギリを歩いているのは
見てるこっちがこわいことがあるくらい。
駅のホームで跳ねられて人生THE ENDだなんて冗談じゃないと思ってしまう。
昨日も電車が止まっていてもの凄く不機嫌で愚痴ばかり言っているおじさんがいた。
その気持ちも分からなくないけど、わざわざみんなに聞こえるように愚痴らなくてもいいんじゃないかと思う。
思っていてもそれを口に出すか出さないか。
そこに大きな差があるのかもなぁと思う昨日でした。

ちなみに絵のバツ印は何かしらの障害物の象徴ってことで。
[PR]
by hu-room | 2006-07-30 11:07

当選金!!

d0041057_1154285.jpg

こないだの春に宝くじを買ってみた。
連番で3枚。
これで1等前後賞総なめしたるぜって(☆o☆
で、当選しちゃったもので当選金をもらってきました♪
(金額は上の絵参照)

てかだね、上の絵を見てへたくそとか思ったあなた。
マウスで円を書くのって難しいんだよ。
確かに自分でもひどい絵だなとは思うけど(笑
こうやって書いていくうちに段々とうまくなっていくから
それも楽しみにしていてください!!
今日も日記見てくれてさんきゅーv(^-^v
[PR]
by hu-room | 2006-07-28 11:09

デジカメ

d0041057_1345267.jpg

デジタルカメラが欲しいな。
何気なく見てる日常を撮っておこうかなって♪
動画が撮れるやつがいいかな?
でも、動画って結構見ないような気もするし。

ってか即席でデジカメの絵描いたら上の
何年前のデジカメやねんっ!!
てな感じになりました。(笑
これはこれでおもろいので載せてみましたv(^^
[PR]
by hu-room | 2006-07-27 13:45

梅雨だなぁ。

今年の梅雨は本当に長い。
ここ何日かは、前のような30℃を超える暑さはないけれど。
それでも梅雨になるとギターの鳴りが悪く感じて嫌だな~(;_;)
ってつくづく思う、今日この頃です。
[PR]
by hu-room | 2006-07-25 12:25

どうなってんだ!?

ここ最近TVをつけると九州地方豪雨のニュース。
TVの伝える映像はもの凄く街も家も水浸し。。
家中が水浸しになってしまった人は口々に
「途方に暮れる。。」と言う。
実際にその映像を見てるこちらも途方に暮れるような映像だけに
何も言える状態ではないなぁと思う。
それにしても梅雨が長い。もの凄く長い。嫌になるくらい長い。
これも異常気象の1つなのかな、なんて思う。
やっぱ環境について個人個人が考えていかないと
そのうちとんでもないとこに辿り着いてしまうのだろうか。。
むぅ(-.-;
[PR]
by hu-room | 2006-07-24 09:20

最近

何をやるにももの凄く環境が大切だと思ってさ。
部屋を片付けまくってます♪
部屋を片付けてだいぶさっぱりしてきたら何だか頭もさっぱりとして
色々考えがまとまるようになってきた気がしてるv(^^

部屋が散らかってる方が頭が整理されるという人と
部屋が綺麗に片付いている方が頭が整理される人っていうのがいるらしい。

今まで部屋が散らかっていて片付けたらすっきりしてきたということは
少なくとも今の僕はどうやら後者みたい。
みんなはどう??
[PR]
by hu-room | 2006-07-19 21:57

まいった。

今回の風邪は思ったよりも治らず三日間寝込んでしまった。。
(とは行っても何か気楽で短い映画を見たいなと思い
「モンスターズインク」は見たけども。
記憶が確かなら、ピクサー初体験でございました♪)

風邪治ったら治ったで歌う用がありまして
ブログの更新が遅れてしまった。
もっと定期的に更新していかなくてはなぁと反省している今日この頃ですm(__)m
なので、みなさんこれからもこのブログを覗きにやってきてくだせぇ(切実)
[PR]
by hu-room | 2006-07-17 16:49

意外とこの季節

風邪をひきやすい。。
僕の周りの人達でもゴホゴホしてる人たちが多い。
見事にそれがうつったのか僕も風邪をひいてしまい
病院に行ったら喉も赤いけど鼓膜も赤いと言われてしまった。。
みなさんもお気を付けくださいm(__)m
[PR]
by hu-room | 2006-07-12 09:01

靴とか服とか。


僕は靴とか服とか買う場合、一目惚れに近いことが多い。
大体ぱっと見てなんかひっかかるものがあるととりあえず試着してみる。
これはいいぞと思ったものは似合うことが多い(気がする)。
もしかすると本人だけが似合ってると勘違いしているだけかもしれないけど(笑
でもって購入。

他には、平日の午前中に洋服屋さんに行って店内が、がらがらで店員さんがもの凄く暇そうな場合、時々やるのが店員さんに
「僕に似合いそうな服を見繕うとどんな感じですかね??」って聞いてみる。
すると謎のデザインのジャケットに派手なのか渋いのかわからないシャツ
ものすごく細くて膝をあまり曲げると悶えてしまうようなズボン。
先の尖がったブーツなど普段の自分では選ばない服を着せてくれたりする。
鏡を見ると見たことない自分がそこにいて、楽しい♪

大抵、試着し終わった後に
「ありがとうございましたm(__)m」とお礼を言って帰るんだけど。。笑
店員さんから見たら内心(買わねぇのかよ!!)って思っているかもしれないけれども。
フレンドリーな店員さんになると
「僕、洋服コーディネイトするの好きなんで。それに良い暇つぶしになりました。」
なんて言ってくれる人もいる(@o@;

自分の直感で買うのもいいし、人に薦められて買うのも刺激があっていいと思う。
でも、最終的に自分の直感の方がしっくりくるなぁと思ってしまうんだなぁ。
まぁ、そんな感じです。
[PR]
by hu-room | 2006-07-07 12:25

ヒデ引退。


昨日突然のニュースでびっくりした。
ヒデの考え方とか好きだったからヒデには凄く興味があった。
今朝の朝日新聞の一面を飾っちゃうんだもんな、凄いもんだ。
日銀総裁と比べると引き際の良さがより際立つよね、実際。
俺ももっと色んなこと決断していきたくなる。
同じヒデとして、なんつって(笑

P.S.オシム監督がヒデの引退を惜しむって言葉遊びでしょうか。。
まぁ、本当に惜しんだんだろうけど。
[PR]
by hu-room | 2006-07-04 15:12