excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いよいよ!!

今日はスカイダイビングやってきます(^^)v
今、都内を車で北に爆走中です☆彡
[PR]
by hu-room | 2006-04-29 07:10

昨日の出来事

昨日のブログにも書いたけど
行ってきましたよ!!足裏マッサージ。
まず最初膝くらいの丈のズボンに着替えて足湯からスタート!!
もうね、気持ちいいんだわ。これがv(^^

そして、10分後いよいよ待望の足裏マッサージが始まるわけなんだけど
これがもうめっちゃくっちゃに痛い。。
初めての人はどこ押しても痛いってことが多々あるらしいんだけど。
芸人の人たちが罰ゲームとかでリアクションしすぎだよって思っていたんだけど
自分もまさにあの状態でしたわΣ(´~`;)
特に痛かったのは胃・腸・腰の部分だった。

で、そのあと先輩達と焼き鳥屋で大量のビールを飲んだんだけど
そこはさすが足裏マッサージ後、翌朝起きたときも気分爽快でしたとさ☆

めでたし、めでたし♪
[PR]
by hu-room | 2006-04-27 22:53

今日は待望の…

今日は前々から体験したくて体験したくて仕方がなかったものの1つを
体験してきます。
それは何かというと…
ずばり

足裏マッサージ!!

行きたい行きたいと先輩や後輩に言っていたら
同行者2名ゲッツ!!

てなわけで行ってきますv(^-^
[PR]
by hu-room | 2006-04-26 17:34

みんなのうた

みんなのうたって知ってる??
そうそう、
♪愛を止めないで~♪って
サザンのではなく、NHKでやってるやつ。

あれ、昔よく見ててさ。
グリングリン(だっけ?)とか「ありがとうさようなら」とか好きなものがたくさんあったんだけど
この前ライブ終わった後に打ち上げやって、友達の家に泊まったらさ
「宇宿、これ見てみろ。」って言われてみたら
凄いのが出てきちゃってさ。
なんだと思う??

LPの「コンピューターおばあちゃん」だよ!LP!!
久々に見たよ、LP。
それよりもっと久しぶりに見たよ。コンピューターおばあちゃん!!!!
まじびっくりした。てか、感動に近い(;_;)
しかも、編曲:坂本龍一だからね、コンピューターおばあちゃん。
LPの写真撮ったからあとで写真アップします。
(肝心のコンピューターおばあちゃんと書いてある部分は電池切れで撮れませんでした。。)

♪コンピューターおばあちゃん、コンピューターおばあちゃん♪v(^-^
d0041057_052165.jpg

[PR]
by hu-room | 2006-04-25 18:37

ありがとうございました!!


昨日下北沢LOFTのライブを見てくれたお客さん、スタッフの長沢さん、神谷さん
そして、対バンのみなさん本当にありがとうございました♪
この2~3週間程扁桃炎を患い、医者に歌うなとドクターストップが出ていましたが、この前の17日月曜日に、ようやく歌っていいよと言われ、その復帰ライブみたいな気持ちで臨みました。

ギターの弾き方も歌い方も変えたというか変わったというか。
なんか凄く気持ちよかったし、声の抜けが良くなったように感じた☆
実際スタッフの方から「宇宿さん声抜けますね」と言われたし。
ギターの音がかっこよくなってるとマスターにも言われました。
だから、「イメージはCharです。」
って言ったら笑いながら早く宇宿を連れて帰れって言ってましたけど(笑
まぁ、その他ダメ出しもあり、自分の中で得たもの、反省点もあり
CDもそこそこさばけ、また次に向かおうと思います!!

次回5月14日日曜日の昼間(僕の出番14:00~)四谷天窓Comfortにて
HAPPY HOURというイベントに呼ばれていますので
ぜひぜひ遊びに来てください。
もし、その日無事にステージに立ててたら、スカイダイビングで生死をかけたサバイバルで生き残った1回りも2回りも大きな宇宿になっていることと思われます。
そんな宇宿に会いに来てやってください(切実)(;_;)
よろしく☆

P.S.CDをもらってくれた方々へ
CDの感想を聞かせていただけると嬉しいです♪
[PR]
by hu-room | 2006-04-24 10:55

うわっ

あぶねぇ。
ついついツタヤから借りてるCDとかDVDって返却ギリギリになってしまうんだよなぁ。
特にDVD。
平日見ようと思っても寝ちゃったりしてさ。
ってわけで今回も例に漏れず明日の朝10時までに返さないといけない映画を
今から見てきます。

『スタンド・バイ・ミー』

見るのすげぇ久々v(^-^
[PR]
by hu-room | 2006-04-22 09:11

今度の日曜(23日)と5月14日(日)

今度の日曜(23日)と5月14日(日)にライブをやります!!

4月23日(日)下北沢LOFT
open/18:30,start/19:00
charge/¥1500+1ドリンク(¥500)
で僕の出番は4組中2番目なので19:40頃~になります。

5月14日(日)四谷天窓Comfort
open/12:30,start/13:00
charge/¥1000+1ドリンク(¥500)
HAPPY HOURというイベントで12:30~13:30にライブハウスに入った方は
2杯目以降ソフトドリンクが飲み放題となります♪
僕の出番は3番目で14:00頃~になります。

ライブ会場にて無料音源配布中です!!
ぜひぜひ遊びに来てください☆
待ってま~すv(^-^
[PR]
by hu-room | 2006-04-21 01:19

リー・リトナー

昨日ボケーっと職場にあるDVDを見ていたら
JAZZ FESTIVALで楽しそうに演奏している
リー・リトナーが出ていた。
もう一発目からヤバイ!!
何でこんなにエロく且つ心を撫でていくような音が出るんだろう。
と聞き惚れちゃいました。

で、今更ながらびっくりしたニュースΣ(゚Д゚;o)
リー・リトナーと杏里(「オリビアを聴きながら」の杏里ね)が
2005年に婚約していたそうだ。

いや~、なんかびっくりした!!
[PR]
by hu-room | 2006-04-19 09:51

今日はだいぶ暖かいでしょう。

ってお天気キャスターが言っていた。

ほう、確かにだいぶ暖かそうな予感☆
この夏に向かってテンション上がり気味な雰囲気は好きなんだよなぁ♪
でも、途中で梅雨が入っちゃうからね。
僕のようなくせ毛やギターにもちょいと苦しい季節よね、梅雨。
喉には優しい季節だけどv(^^

何よりも今、夏に備えて欲しいものは
卓上用の小さめの扇風機。

どうやらドンキにはまだ売っていないようだ。
[PR]
by hu-room | 2006-04-18 10:14

GOサイン!!


いやー、今朝病院行ったら出たよ、待望のGOサイン!!
それに終わらないと噂された耳鼻科ともお別れを告げました(^^)v
あまりに喜び過ぎて無理しないように病み上がりは病み上がりなんだからって耳にタコでなくマーシーのミニにタコってくらい何回も何回も言われましたが、
なにはともあれ嬉しいね\(^O^)/
宴じゃ、宴じゃ♪
かんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
by hu-room | 2006-04-17 10:55