excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

旅帰り。

d0041057_217534.jpg

いや~、北海道は本当に最高で色んなもの見て色んなもの食べてバーム飲んで運動もしてきました。
楽しかったなぁ(^^)v
で、今帰りの空港なんだけど一個前の便はな、なんと…

欠航…

うちらの便は無事飛ぶらしいけど今の予定で20分遅れらしい。。
まあ、それより航空券の名前がウスクキデキ…
おもろいね、これ笑
[PR]
by hu-room | 2006-02-26 21:07

北海道!!

d0041057_1132498.jpg

北よ、来たよ、北海道(^3^)/空港でいきなりラーメンのお出迎えでした。
テンションあがりまくりですわ\(^O^)/
[PR]
by hu-room | 2006-02-24 11:32

ありがとうございます!!

d0041057_0394551.jpg

昨日というか一昨日の20日に四谷天窓Comfortのライヴに来てくれたお客さん
スタッフのみなさん、対バンの方々そして今回のライブイベントの主催者天窓スタッフの大みきさん本当にありがとうございました!!
今回のライヴは大みきさんが

こいつぁ~いいや!
と思える音楽家を選んだそうな。 というコンセプトのイベントでした。

みんな個性があって普通に音楽を楽しめた一日でした♪
第1回目と第2回目に参加させてくれて本当にありがとう!!
ぜひまた呼んでください☆

写真はライヴ中の写真です。

P.S.次回ライヴまでには音源を完成させる予定なのでお楽しみに!!
[PR]
by hu-room | 2006-02-22 00:52

トリノオリンピックってことで身近なイタリア!?

d0041057_1425786.jpg

連日トリノで熱い戦いが行われていて、、
なんて書き出しにするとワイドショーみたいだな。なんて思いながら身近にイタリアがないかなって見渡したらありましたよ。
今僕がメインで使っているアコースティックギターのハードケースが
よくよく見るとイタリア製でした。
。。。
まぁ、それだけ。

P.S.今日は四谷天窓Comfortで天窓のスタッフ大みきさんが
正直詩人大みきが、
こいつぁ~いいや!
と思える音楽家を選んだそうな。
のセレクションライヴに出演してきます。
では、いってきますv(^^
[PR]
by hu-room | 2006-02-20 14:29

スタジオとオリンピック

近所のスタジオで練習してその練習が終わったあと
スタジオのスタッフAさんとスタジオのロビーでTVを見ていたら
オリンピックのスノーボードクロスをやっていた。
見ててめちゃめちゃ面白いし、スノボをやりたくなった。
ってわけで来週北海道に行ってきます!!
[PR]
by hu-room | 2006-02-17 13:58

近所の飲み屋にて

d0041057_9252125.jpg

前に近所の飲み屋に行ったんだ。
そこは座敷のある飲み屋でほどよく飲んで座敷でぐるぐるしていると席の近くにボトルキープのボトルが置いてある場所があって、ぼけーっと眺めてるとびっくりする名前のボトルが。

や、矢沢永吉!??

本物かどうかはわからないけど、頭の中で「ファンキーモンキーベイビー」と「アイラブユー,OK」が流れた。
[PR]
by hu-room | 2006-02-15 09:25

冬の名物

d0041057_1411470.jpg

昨日は友達の家に牡蠣が大量に届くというので行ってきました。
そしたら本当に牡蠣祭りで200個の牡蠣が届いているとのこと。
牡蠣は今まで牡蠣フライと鍋くらいでしか食べたことなかったから
焼き牡蠣には思わず興奮しちゃいました(☆o☆

てなわけで今日の写真は焼き牡蠣!!
[PR]
by hu-room | 2006-02-12 14:09

覚えてますでしょうか?

d0041057_050775.jpg

今日久々に見かけて思わず買っちゃったCD。
それは…

Me&MyのDub-I-Dub

覚えてますでしょうか??
一時期めちゃめちゃ流行ってた記憶が
それにDub-I-Dubと書いてドゥビドゥビって読むのもなんかわかるようで
どこかすんなりいかなかった記憶がありますわ。
いつ頃の曲だったけなって思って発売年を見ると1996年。
結構CDがバカ売れしている状況の時ですわな。
10年でやっぱ色々なことが変わるね、ホント。
何が変わったかはまた機会があれば色々書いていくこととして
今日はそろそろ寝ます☆

それではドゥビドゥビ♪
(ところでドゥビドゥビってなんか意味ある言葉なんかな?)
[PR]
by hu-room | 2006-02-11 00:59

勉強!?

このブログを始めて1週間。
なんとか毎日無事に更新できていたのに
今日いつもと違うパソコンで写真をアップロードしようとしたら
同じように操作しても「ファイル名が正しくありません。」というエラーが出てしまう。。
せっかくブログ開設1週間記念だったのに切ない。
これもまぁ勉強ってことで。
[PR]
by hu-room | 2006-02-10 15:38

風物詩

d0041057_1561964.jpg

1月の話しなんだけど翌日に大雪が降るという予報があって急いで帰らねばということで
えっほえっほ走っているとなんだかあんまみかけないレアなものをみかけたので
写真撮ってみました☆

電光掲示板の雪だるま。

こいつの顔がまたやる気をまったく感じさせない。
「ってか明日雪らしいよ、どうでもいいけど。」
「ってか寒すぎじゃね??」って言いたげな顔してる。

まぁこれも1つの冬の風物詩ってことで♪
[PR]
by hu-room | 2006-02-09 02:03