excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 54 )

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!!

昨年も色々お世話になりました。
今年も色々お世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますv(^^

みなさまにとっても素敵な一年になりますように♪
[PR]
by hu-room | 2015-01-01 00:00 | 日記

大雪だぁ~

d0041057_10391025.jpg

雪ががっつり積もったので、ゆきだるまを作ってみました。
目は節分の豆の残りで2月の風情を。
なんだか意図しなかったけどウルトラマンぽい気がする。


\(o|o)/シュワッチ


あと、ふかふかに積もってたので
「うすく参上!!」と書いてみましたw
d0041057_10392165.jpg

近場で働いている友人からお客さんが来ないで暇だと言うので
覗きに行くと雪かきをしていたので
2人で雪かきをしたり、雪をぶつけあったりして
真っ白になって帰りましたとさ。
めでたし、めでたし☆
[PR]
by hu-room | 2014-02-09 10:40 | 日記

初雪♪

d0041057_10335265.jpg


遅めに起きて外見たらめっちゃ雪降ってるやん!!

初雪が降ったので絵を描いてみた。
雪が降るとなんだかわくわくするのは小さい頃から変わらないなぁ。
雪国に生まれ育っていたら感じ方は全然違うんだろうけれど。

おっ、積もってきてる☆彡
[PR]
by hu-room | 2013-01-14 10:37 | 日記

♪祝・謹賀新年♪~干支を描いてみた~

d0041057_1957145.jpg

あけましておめでとうございます!!

久方ぶりにマウスで絵を描いてみました。
今年一発目は干支の巳です。
どうでしょうか?

昨年は禅問答のような時間を過ごすことが多かったような気がしています。
今年はもっと動いていくことが大事だなと感じています。

この文章を読んでくださった方々にとって素晴らしい一年になりますように☆彡

本年もよろしくお願い致しますv(^^

宇宿秀希
[PR]
by hu-room | 2013-01-01 20:00 | 日記

富士山。

d0041057_143151.jpg

上の方曇ってるなぁ(・∀・)
いざ、出発☆彡
[PR]
by hu-room | 2012-08-24 14:30 | 日記

金環日食

d0041057_23234212.jpg


いや~、金環日食綺麗だったなぁ♪
金環日食を見れたかな?

なかなかうまく写真撮れないなと思ってたら兄貴から撮れたと送られてきたよ。
金環日食の写真☆彡
よく撮れたよなぁ。
すごいv(^^

何百年も前の人たちも見たのかな。
今のような日食グラスとかないだろうけれど。

日食が起きてるとき、街が少し暗くなって
少し涼しくなったのが印象的だったなぁ。

今度は6月に太陽の前を金星が横切るのがあるらしいね。
どんなのが見えるか、楽しみやわ♪


☆☆次回ライブ☆☆
「十人十歌~やっぱり歌が好き!Vol.3」

2012年5月27日(日)
お茶の水KAKADO
open/17:30
start/18:00
charge/\1200+1ドリンク
1組20分の持ち時間で全部で8組出演するイベントです。

宇宿は4番目の出演なので、
19:15~19:35
が出演時間となります♪

当日の進行により多少時間が前後するかもしれません。
ご了承ください☆
[PR]
by hu-room | 2012-05-21 23:24 | 日記

暴風雨が過ぎ去って

d0041057_6112540.jpg

おはようございます。
昨日の暴風は本当に凄かったね。
無事だったでしょうか??

自分の方は前に台風で倒れたことのある
バイクが倒れてないか見てきたところ…

無事でしたv(^^

今朝起きると昨日の暴風雨のおかげで
街の中のモヤモヤも吹き飛ばされたみたいで
空気がすっきりしている気がする。

その空気を体いっぱい吸い込んで
お互い頑張ろうv(^^

新しいピカピカDaysの始まり始まり♪
[PR]
by hu-room | 2012-04-04 06:11 | 日記

暴風雨が来て…

d0041057_14573231.jpg

低気圧が発達して雨風が強くなってきた。
場所によって風速40mの風が吹くらしい。
満開の桜が散ってしまったという報告が入ったところもあるらしい。

というわけで、関東の桜の無事満開を祈って
桜満開祈願の絵を書いてみたv(^^

なにはともあれ、みんなも桜も無事でありますように…

P.S.それにしてもマウスで絵を描くのは難しいな。
何かしらの道具の購入を考えようかな。
これいいよとか知っていたら教えてください。
参考にさせていただきます☆
[PR]
by hu-room | 2012-04-03 14:57 | 日記

どうも、久しぶりの更新です!!

d0041057_21535870.jpg

前の更新からだいぶ時間が経っちゃいました。。
すっかり春めいて来ましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ブログを更新しなくちゃなって思いつつあれやこれやとずるずると時間が経ってしまいました。
更新するきっかけを逃していたのですが新年度初日ということで
ここを逃すわけにはいかないでしょう
ということで久々の更新です。

今年に入って誕生日があって、
決意も新たに誕生日の日の出を見てきたよ。
上の写真はそのときの写真です♪

これからはちょくちょくブログを更新していきたいなと思っています。
そう言ったのがエイプリルフールってのはご愛嬌ってことで☆

それでは2012年度もよろしくお願い致します!!
[PR]
by hu-room | 2012-04-01 21:54 | 日記

中秋の名月~風情ですな。

d0041057_23123089.jpg

今日9/12は十五夜らしい。
というわけで夜空を見上げるとあったよ、満月。
中秋の名月が♪

本当に綺麗でさ、近所のスーパーで月見団子買って
ベランダで食べながら月見しようと思っていたんだけれど、
月見団子が売ってなかったのでモナカを食べながら月見してた。

気持ちいい風も吹いてるし本当にいい月見だった☆

月を眺めてると
「きっと何百年何千年昔の人も月を見上げていたんだろうな。
そして、これから何百年何千年先の人も月を見上げるんだろうなぁ」って
感慨深い気持ちになってさ。

まん丸に輝く月を見て流れていく雲を眺めながら
自分を遥かに超えた月日にその月日を生きる人々に
思いを馳せる時間もいいもんだなって
胸の奥がくすぐられたそんな夜でしたv(^^
[PR]
by hu-room | 2011-09-12 23:16 | 日記