excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました!!

d0041057_875719.jpg

d0041057_8874.jpg

d0041057_881785.jpg


昨日ライブを見てくれたみなさん、スタッフさん、対バンのみなさん
本当にありがとうございました!!

やっぱライブは楽しいなぁ、って再実感したライブでした 。
あと初の試みとしてライブのMCをお客さんに選んでもらうっていうのをやってみました。
昨日の選択肢は2つで
①夏の風物詩(?)
②おっちゃんのおけつ

どっちが聞きたいか手を挙げてくださいって聞いたら
②のおっちゃんのおけつの方が人気でさ。
みんなも好きだね~~笑

これからMC、落語みたいに持ちネタみたいにしていこうかな。
で、今日はこのネタの話をします!!
なんて言って、お客さんから「待ってました~」なんて言われちゃったりして笑
それも楽しそうだが下手すると音楽から離れていったライブになっちゃいそうだ。

真ん中の写真は見に来てくれたお客さんが撮ってくれましたGさんBさんありがとう♪
下の写真は見に来てくれたお客さんからの差し入れでゲルマニウム水です。
Kさんありがとう☆
このゲルマニウム水は肌や髪に良いらしい。

課題やできた点なども見えてきているのでそこを埋めていきます!!
そして、ゲルマニウム水でさらにフサフサでつやつやな宇宿になるかもしれないので
その辺も含めて楽しみにしててね。

これからもよろしくお願い致します!!
[PR]
by hu-room | 2009-06-18 08:08 | MUSIC
<< 本日6/30にラジオで宇宿の曲... 本日ライブ@赤坂!! >>