人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


改めてありがとうございました!!

改めてありがとうございました!!_d0041057_0185189.jpg

改めてありがとうございました!!_d0041057_0191387.jpg


どうも。
昨日をもって今年のライブが終了した宇宿秀希です!!

12月3日のライブを見てくれたお客さん、スタッフ、共演者
みんな本当にありがとうございました。

いや~、本当にライブっていうのは楽しいなぁって一言に尽きます。
まぁ、これもライブを見てくれる人がいるおかげです。
もし誰も聞いてくれる人がいなかったらきっとつまらないだろうと思うし
音楽をやろうという意欲もがた落ちかもしれません。
音楽を続けられるのもみんながいるおかげです、感謝☆


この一年を振り返ると、本当に出会いがたくさんあったなぁって思う。
ライブハウス自体との出会いもあったし、人生かけて音楽やってるミュージシャンの人達とも出会えた。新たにライブに足を運んでくれるお客さんとも出会えた。
色んなスタッフさんにも出会えた。
そして、いつも聞きにきてくれるお客さんとも色んな話をして深く繋がれたようにも思う。
音楽をやっていなかったら出会わなかったような人ばかり。
中学時代に何の確信があったわけでもなく、なんとなく思いつきのように始めた音楽。
それがこんな風に広がっていくなんて思いもしなかった。
気が早い宇宿は、来年はどんな出会いがあるんだろう、なんて思ったりしている。
なんだかワクワクだわv(^^

あと、来年はもっと曲を作っていかなきゃって思っております。
そこも楽しみにしていてください♪

改めまして今年も本当にありがとうございました、
そして、今後ともよろしくお願い致します!!

Enjoy(* ^ー゚)

P.S.来年一発目のライブが早くも決定しました!!

-------------------------------------------------
2009年1月14日(水)赤坂Graffiti
open/18:30
start/19:00
charge/\2000+1ドリンク(\600)
詳細未定。
-------------------------------------------------

もしよろしければ、遊びに来てください。
待ってるよんv(^-^v

改めてありがとうございました!!_d0041057_0211989.jpg

by hu-room | 2008-12-05 00:29
<< ライブ三昧 ありがとうございました!! >>