人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


☆改めましてありがとうございました☆

☆改めましてありがとうございました☆_d0041057_203878.jpg

☆改めましてありがとうございました☆_d0041057_2032118.jpg

☆改めましてありがとうございました☆_d0041057_2033456.jpg

昨日の日記に書いた通りライブ写真をアップします。

いや~、それにしても本当に楽しかったなぁ
これもすべて昨日来てくれたくれたお客さんや気にかけて応援してくれてる人たち
そして、対バンの人たち、スタッフのみんながいるからなんだよね、
本当にありがとう003.gif
感謝、感謝です。

デモCD(presentと灯-tomoshibi-)を持っていっていたんだけど、
これも結構すぐになくなっちゃって、中にはデモCDに
「サインください」と言ってくださった方もいて嬉しかったなぁ。
で、とまどいながらサイン書いてきましたよ060.gif
これからは来てくれた人たちが望むならチケットとかにサインするのとかしようかな、
なんかキザぽいからいいかな笑

それにアンケート書いてくれた人もたくさんいたんだ。
感想を読んだらみんなすごく温かい言葉を綴ってくれていて感動した。
それにステージから見たお客さんの笑顔とかもうね、本当にこういうのが明日への糧となる。
それになんだかエネルギーが満ちてくるよ。
もうね、まさに『ひでき、感激byHideki Saijo』のようになっちゃうよ、
はっはっはっ、バモーントカレーみたいなね、なんのこっちゃ笑

次回は12月を予定しています。
決定次第案内しますので、よろしくお願いします。

改めて本当にありがとう!!

P.S.もしよろしければデモCDの感想などメッセージやメールでいただけると
大変嬉しいです049.gif
by hu-room | 2008-11-07 20:03 | MUSIC
<< ☆INVITATION☆ ありがとうございました!! >>