人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_d0041057_0524081.jpg

ありがとうございました!!_d0041057_053154.jpg

ありがとうございました!!_d0041057_0542389.jpg


9月26日赤坂Graffiti、9月27日三ツ境駅前と2日連続のライブでした!!
ライブを見てくれたお客さん、スタッフおよび共演者のみなさん本当にありがとうございました♪

いや~、それにしてもねライブをやるたびに思うのは
やっぱ人との出会いや触れ合いって大事だなってことで
色んな人と話すことって色々な勉強になるし、楽しいv(^-^v

あと自分ごとですが前よりは少し歌えるようになったかなって感じれたことも
とても嬉しかったなぁv(^^
次の課題も見えてるのでそこを詰めていきたいなと思っています☆

次回のライブは11月を予定しています。
作りかけの曲もたくさんあるのでそれも形にしていかなきゃって思っています。

明日は11月中旬並みの冷え込みになるらしいので
温かくして風邪ひかないように気をつけてください。

P.S.一番下の写真はライブ見に来てくれた友達カップルが差し入れでくれた
習字セット☆
何を書こうかな。書いたものをアップする予定です。

----------------------------------------------------------
Myspaceという音楽試聴サイトに新しい曲をアップしようとしたら
再生プレーヤーをMyspace側が最新にしたらしくトラブル続出で
しばらくお待ちくださいとのことだったので
もうしばらくおまちくださいな。
今までの楽曲再生回数が0に戻っているみたいでなんか寂しいな。
ちゃんとアップできたのが確認出来次第、また連絡します♪
by hu-room | 2008-09-29 00:54 | MUSIC
<< 11月のライブ日程☆ 9月分ライブの詳細決定 >>