excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました!!

d0041057_13362830.jpg

d0041057_13365989.jpg

22日赤坂Graffiti、23日瀬谷区役所presents三ツ境駅前ライブと週末は2日連続のライブでした。

ライブを見に来てくれたお客さん、偶然ライブを見かけたお客さん、
共演者、スタッフのみなさん本当にありがとうございました001.gif

今回も本当に素敵な出会いがたくさんありました003.gif

22日、何人もの人が終了後に話しかけに来てくれて嬉しかったです。
共演者である綿内さんには打ち上げにまで呼んでいただいて光栄でした☆
終電の関係であまり時間がありませんでしたが、音楽談義ができとても刺激になりました。
また、音楽談義しましょう 056.gif

23日は雨がパラついたり、止んだりを繰り返す中雨天中止のイベントだったので
開催が危ぶまれていました。
主催の区役所の方と共演者のみんなでやるのかやらないのか話していて
「ギターとかが濡れてしまうのが、どうしても嫌だという方は出ないで濡れてもいいやって方は出る。」ってような方向に話がなってしまいました。
みんな歌いたいし演奏したいけど、機材のことが心配というジレンマに陥ってました。

で、TOPバッターの僕は
「ギター濡れるの嫌だけど、見に来てくれてる人もいるしやるっきゃないでしょう
それに自分がもし出なくて他のグループが雨の中演奏してたらなんかシャクじゃない。それになにより歌いたいしやるよ、やるよ、やっちゃうよ~。」ってなノリで
ステージに出ていきました。

区役所の方に「イベント始めます」という一言を言ってから始めてください、と言われていたのでかなり大声で「瀬谷ユースライブ、はっじまるよ~~」と大声で言ったら何人かが笑っていたような笑

まぁそんなこんなでイベントが始まって
久々に外でマイクなしの生声生ギターで歌ってみたけど
結構声とか通ってるぽかったです。
ぼちぼち人も止まってくれていて嬉しかったなぁ049.gif

僕が終わったあとも順繰り出演者が出ていってなんやかんやで出演する全グループが
無事歌い切りました。

また、ひとつ経験と思い出が増えました。

ちょっと長文になり過ぎてしまったけど、ここまで読んでくれてありがとう♪
ライブを見てくれてた方もこの日記を読んでくれた方も
今後ともよろしくお願いします。

では、また~060.gif
[PR]
by hu-room | 2008-08-25 13:48 | MUSIC
<< 交通事故から一年。 ☆本日8/23のライブイベント... >>