excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました!!~新しいハコとTシャツと『灯-tomoshibi-』~

d0041057_10404272.jpg


24日の青山LOOPでのライブを見てくれたお客さん、共演者、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!

初めてのハコでのライブって、またいつもと違う雰囲気があって
結構好きだったりする。素敵な出会いもあったし001.gif

遊びに来てくれたお客さんも新しいハコでのライブって
「どんな場所なんだろ?」
「どんな雰囲気なんだろ??」
「そこで宇宿の音ってどんな風に響くんだろ???」
って楽しみが多いのかな?
なぁ~んて勝手に思ってみたけど、そういうもん??
どうだろう。

前回初披露した『灯-tomoshibi-』っていう曲の評判がよかった。
ようやく自分でもこの曲の持っていき方が分かってきた気がする060.gif
曲の良さを十分に引き出せない自分に不甲斐なさを感じたり
うまくいってほくそ笑んだり。
こう歌ったらどう聞こえるのかな?
な~んて試行錯誤を日々してます026.gif

まぁ、そんなこんなしながら今後も音楽をライブをやっていきますので
みなさまこれからもよろしくお願い致します003.gif

P.S.前回ライブでの服装がシャツだったんだけど賛否両論だったので
今回はシンプルにTシャツにしてみました。
どうでしょうか??(写真)

******次回ライブ*********************************************
2008年7月11日(金)赤坂Graffiti
open/18:30
start/19:00
charge/\2300+1ドリンク(\600)
出番はまだ未定です。決定次第アップします。
***********************************************************
[PR]
by hu-room | 2008-06-26 10:42 | MUSIC
<< 買っちゃいました ライブ日和だねぇ。 >>