excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


親衛隊!? in一昨日の下北沢でのライブ

d0041057_0545336.jpg

昨日の日記にも書いたんだけど、僕の下北沢でのライブのために
な、なんとうちわを作ってきてくれました017.gif

写真に写っているうちわがそうです。
手作り感満載!!
これまた最高に嬉しかったなぁ

003.gif003.gif003.gif

写真の右に写っているN氏がプリントアウトして
左に写っているS氏が糊付けをしたらしい。
ナイスチームワーク

049.gif049.gif049.gifgood job049.gif049.gif049.gif

うちわを作ってくれた二人に
「次うちわの改良するとしたらどこ?」
って聞いたら
「プリンタの調子が悪かったのか宇宿の写真に縞模様が入っているから
そこかな。」って言ってた笑

僕の演奏中に振っていてくれたらしんだけど、
ステージ上からは見えなかったので、今度はもっと派手にキラキラなやつとか
付けてきてくれるといいかも!!
…さすがに贅沢言い過ぎですね、すみませんm(_ _)m

今度からライブ会場での物販してもらおうかな。
なんつて037.gif

こんな風にもっともっと自由に楽しんでもらえれば幸せです060.gif
[PR]
by hu-room | 2008-05-20 00:57 | MUSIC
<< ものすごい雨風やで!! ありがとうございました!! >>