人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いよいよあと4回。そして、ライブ速報

いよいよあと4回。そして、ライブ速報_d0041057_12333122.jpg

お久しぶりです。
宇宿です。
GWも終わりみなさまいかがお過ごしでしょうか??
バイクはあと4回で検定です。
バイクがあったら生活変わりそうだなと思い妄想を膨らませながら
バイクのカタログとにらめっこしてる日々です笑

あと、今月26日(土)に日吉NAPで行われるライブの詳細が決定しました!!
open/18:00,start/18:30
僕の出番は2番目なので19:10頃からとなります。
今新曲も作ったりしてますが、キー調整で悪戦苦闘しております。
あと、ギターだけでは表現しづらい曲だったり…

その辺も楽しみにしていただけたらと☆

よろしくお願いします!!

P.S.今年のGWは仙台・福島に行ってきました♪
写真は鶴が城。
by hu-room | 2007-05-10 12:33
<< 今朝、駅のホームにて どんなバイクに乗るか。 >>