人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


靴とか服とか。


僕は靴とか服とか買う場合、一目惚れに近いことが多い。
大体ぱっと見てなんかひっかかるものがあるととりあえず試着してみる。
これはいいぞと思ったものは似合うことが多い(気がする)。
もしかすると本人だけが似合ってると勘違いしているだけかもしれないけど(笑
でもって購入。

他には、平日の午前中に洋服屋さんに行って店内が、がらがらで店員さんがもの凄く暇そうな場合、時々やるのが店員さんに
「僕に似合いそうな服を見繕うとどんな感じですかね??」って聞いてみる。
すると謎のデザインのジャケットに派手なのか渋いのかわからないシャツ
ものすごく細くて膝をあまり曲げると悶えてしまうようなズボン。
先の尖がったブーツなど普段の自分では選ばない服を着せてくれたりする。
鏡を見ると見たことない自分がそこにいて、楽しい♪

大抵、試着し終わった後に
「ありがとうございましたm(__)m」とお礼を言って帰るんだけど。。笑
店員さんから見たら内心(買わねぇのかよ!!)って思っているかもしれないけれども。
フレンドリーな店員さんになると
「僕、洋服コーディネイトするの好きなんで。それに良い暇つぶしになりました。」
なんて言ってくれる人もいる(@o@;

自分の直感で買うのもいいし、人に薦められて買うのも刺激があっていいと思う。
でも、最終的に自分の直感の方がしっくりくるなぁと思ってしまうんだなぁ。
まぁ、そんな感じです。
by hu-room | 2006-07-07 12:25
<< 意外とこの季節 ヒデ引退。 >>