excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キザイアジョーンズ@ビルボードライブ東京

d0041057_1381445.jpg

昨日は初めてビルボードライブ東京という洒落てるとこで
キザイアジョーンズってミュージシャンのライブを観てきた。

昔良く聴いていて最近少し離れていたんだけど
珍しく来日していたので行ってみました。


なんなんだろうね、黒人さんの出すあのグルーヴ感。
観てて楽しいやら悔しいやら。


ライブ後にサイン会がありますとアナウンスがあって
サイン会は行かないでいいやと思ったんだけど、
今までサインもらった記憶なんて小さいころにチェンジマンと
友人のサインを面白がってもらったことはあるけれど
海外ミュージシャンのサインもらったことないし
サインをもらう経験もしておくかということで
思い直してCD買ってそれにサインしてもらうことにしました。
サインもらっても大して嬉しくないかななんて思いながら。


そしてサインしてもらう順番になったとき言ってみたぜ♪
宇宿(以下U)"I'm a Singer-songwriter.
Someday,I'd like to play the guitar with you."
キザイア(以下K) ”What kind music?”
U "Pop music."
K "Oh,Pop music!"
U "Nice to meet you."
K "Nice to meet you."
で握手。
こんなやり取りをしてきました。


でね、これが不思議なもので思ったより嬉しいのよ。
なぜだかわからないけどなぜか嬉しい自分がいました。
サインが嬉しいのか英語が通じるのが嬉しいのかもよくわからないけれど。
きっとその両方まとめてキザイアと会話できたのが
実は嬉しいのかななんて思っとりますw


今回も楽しい経験でしたv(^^
Thank you,Keziah!!


写真は会場の写真とサインをもらったCD(名前(HIDEKI)入り).
d0041057_1375924.jpg

[PR]
by hu-room | 2014-02-08 13:10 | MUSIC
<< 大雪だぁ~ ギター入院。。 >>