excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました!!

d0041057_1275192.jpg

d0041057_1281771.jpg


台風一過の心地よい天気の中みんな元気でしょうか?

遅ればせながら前の瀬谷でやったライブの報告を。
久々の屋外でのライブってこともあって
晴れたらいいな、って思っていたら
めちゃめちゃいい天気になった。



というか、もう夏の暑さ再来
晴れ過ぎじゃい!!
と思いつつ会場に入りスタンバイ。

客席も炎天下だったため、脇にある木陰にお客さんたちが集まっていた。

あまりの夏の陽気にやろうと思っていた「雨の季節」という曲をやめて
「ふにゃこ(仮)」に変更。

何気にこの「ふにゃこ(仮)」はライブ初疲労ではなく初披露の曲
結構さわやかな曲だと思う。

でね、最後にライブで定番の「歴史の風」って曲をやった。
この曲はブルースハープ(ハーモニカみたいなもの)を吹くんだけど
吹いた瞬間…

熱っ!!

どうやら炎天下で置いてあったためにホカホカに仕上がったようで
そんなこともありつつ無事ライブは終了しましたv(^-^v

ライブを見てくれたお客さん、スタッフさん、対バンのみんな
本当にありがとうございました。
また、会いましょう♪
[PR]
by hu-room | 2009-10-10 01:29 | MUSIC
<< 明日から関西へ。 明日22日に宇宿の曲がラジオで... >>