excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日22日に宇宿の曲がラジオで流れるよ&9/26のライブのお知らせ☆

d0041057_22533561.jpg


すっかり朝晩は秋の気配に包まれておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

僕は秋の夜長に備え(?)オーダーメイド枕なるものを
購入し夜長を快適に過ごしております。

さて、お知らせを2つばかし。

1つ目は…

今まで何度もお世話になっている
FM戸塚で宇宿の『present』って曲が明日22日に流していただけるそうですv(^^
番組の放送日時を書きますと
-------------------------------------
9月22日火曜日
18:00~18:55
24:00~24:55(再放送)
FM戸塚(83.7MHz)
A NATIVE TSUKAKKO
-------------------------------------
です。
電波が弱いため入りづらい方もいると思いますが
聞けそうであればぜひチェックしてみてください♪
ちなみに僕の家でも入りづらいので僕は車で聞いています。

そして、2つ目のお知らせ。

毎年お世話になっている瀬谷区役所のイベントが今年も行われます。
宇宿も参加させていただきます。
詳細は以下の通りです。
----------------------------------------------------
9月26日土曜日
相鉄線三ツ境駅前人工広場
12:00~16:05
Charge/無料
宇宿の出番は13:50~14:15となっております。
当日の進行により多少前後することがあるかもしれませんが
ご了承ください。
また、屋外イベントのため雨天中止となります。
中止の場合、当日の9:00過ぎに連絡が来るそうなので
当日何かあればここにも書き込みします。
----------------------------------------------------
もしよければライブに遊びに来て下さい☆

それでは風邪とかひかないように気をつけて~
ばっははぁ~い(by20世紀少年のトモダチ風)
[PR]
by hu-room | 2009-09-21 22:54 | MUSIC
<< ありがとうございました!! 改めてありがとうございました!! >>