excitemusic

横浜・下北沢・四谷を中心に曲を作って歌を歌うという音楽活動中の宇宿秀希のブログ!!
by hu-room
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ

曲が聞けます。↓↓
YouTube
SoundCloud

ホームページ
つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


presentという僕の曲をYoutubeにアップしました!

この前、後輩の結婚式2次会で"present"という自分の曲を
歌わせていただきました♪
そのときの映像をYoutubeにアップしたので、
もし良かったら見てみてください!

会場がすごく温かい雰囲気で、
これも後輩夫妻の日ごろの行いが良かったり、
参列者のみんなが良い人たちだからなんだろうなぁなんて改めて思ったよ♪

これからも後輩夫妻共々、よろしくお願いしますv(^^

I performed my song called "present" at the Wedding Party.
I uploaded the video of that time on Youtube.
Check it out:)


https://www.youtube.com/watch?v=2LAnSa6PD9I&list=PLuAsn8iSL10N8Y0CT03oWym8jwd-LyGlu&index=2





[PR]
# by hu-room | 2015-08-11 07:01 | MUSIC

Maceo Parkerのライブに行ってきました!

d0041057_23111335.jpg

前から行きたいと思っていたメイシオパーカーのライブに行ってきました♪
めっちゃグルーヴしてて楽しかった(^^)v

I went to Maceo Parker's concert I've wanted to go.
It was so groovy and fun:)



d0041057_23111273.jpg

[PR]
# by hu-room | 2015-07-27 08:02 | MUSIC

『メロディ』のレコーディングバージョンをYouTubeにアップしました♪

以前、YouTubeにライブ版の『メロディ』という曲をアップしました。
SoundCloudにこの曲のレコーディング版をアップしていたんだけど、
何人かからYouTubeにもアップした方がいいよとの声をいただき、
それもそうだなってことで先程、アップしました♪
もしよかったら聴いてみてくださいv(^^



[PR]
# by hu-room | 2015-07-25 09:55 | MUSIC

『メロディ』のレコーディングバージョンがSoundCloudにアップしてあります!

YouTubeにアップしてある
『メロディ -Live at Berklee College of Music』のレコーディングバージョンが
SoundCloudにアップしてあります!

ぜひぜひ聴いてみてくださいv(^^ ♪

Hideki Usuku SoundCloudへ

excite blogにSoundCloudって貼れないのかな。
試してみたけど、貼れなかったので
何か方法をご存知の方は教えていただけると嬉しいですv(^-^v



[PR]
# by hu-room | 2015-07-12 10:37 | MUSIC

再生回数『雨の季節』200回、『メロディ-Live at Berklee College of Music』100回突破!

d0041057_001389.png


お、この前の週末にYouTubeにアップした『雨の季節』の再生回数が200回、
『メロディ-Live at Berklee College of Music』の再生回数が100回超えてる!
思ったより聴いてもらえてるみたい( ^^)/
これからも聴いてもらえると嬉しいな(^^)v
みんなありがとう♪

Wow!
I uploaded my 2 videos "Rainy Season" and "Melody -Live at Berklee College of Music" on YouTube last weekend.
Total number of views of "Rainy Season" is over 200.
And total number of views of "Melody -Live at Berklee College of Music" is over 100.
Thank you for listening to them.
I'm so glad:)
[PR]
# by hu-room | 2015-07-08 23:56

Hideki Usuku OfficialをYouTubeに開設しました!

d0041057_16385760.jpg


梅雨も後半戦ですが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず、
「これでどうだろ?ん?ちょっと違うなぁ。
こうしてみよう。おっ、いいねv(^^」
ってな具合で試行錯誤しつつ、楽しみつつ音楽と向き合っています。

もっと僕の曲を聴いてもらいたいという想いから
この度、YouTubeにHideki Usuku Officialなるチャンネルを立ち上げました♪
これで少しでも聴いてもらえるかと思うと今からわくわくしています。
早速以下2つの動画をアップしています。

・雨の季節
・メロディ Live at Berklee College of Music in Boston

All songs words,music & arranged by 宇宿秀希(Hideki Usuku)
All songs performed by 宇宿秀希(Hideki Usuku)
Vocal,Acoustic Guitar,Electric Guitar & programming by 宇宿秀希(Hideki Usuku)

もし、よろしければ聴いてみてくださいv(^-^v

Hideki Usuku Official on YouTube


[PR]
# by hu-room | 2015-07-05 16:50 | MUSIC

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!!

昨年も色々お世話になりました。
今年も色々お世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますv(^^

みなさまにとっても素敵な一年になりますように♪
[PR]
# by hu-room | 2015-01-01 00:00 | 日記

去年の秋頃やってたことの1つ。

去年の秋頃やっていたことのご報告。

ひょんなことから元エイジアエンジニアのZROさんこと井手次郎さんより、
TKC城北東京会の歌のアレンジをしてくれないかという話があり、
歌のアレンジをしていました。
ちなみにアレンジって言うのは歌のメロディと歌詞だけはそのままにして
ドラムやベースやギターを入れたりして曲の味付けを変えることね♪

アレンジ前の原曲がこちら。
この動画の0分39秒から1分33秒までの部分を
パンクぽく勢いのある感じにして欲しいとの事でした。


そして、アレンジさせてもらったものがこちら。


アレンジ後の動画の0分34秒あたりから、
オイ!!オイ!!と大勢で言ってるところがありますが
そこは7人の宇宿と1人の井手さんの声です。

それにしても面白かったなぁ。
音楽ってやっぱり面白いv(^^
こういうのもどんどんやっていくと面白そうなので
何かあれば気軽に声かけてくださいね♪
[PR]
# by hu-room | 2014-05-01 11:37 | MUSIC

報告遅くなりましたが、ギター無事退院してます。

何人かから宇宿のギター入院してるんだっけ?と聞かれましたが
もう退院してます。

ノイズが減って音がクリアになりました♪

d0041057_11242860.jpg

[PR]
# by hu-room | 2014-05-01 11:24 | MUSIC

ギター退院、そしてまた入院。

d0041057_1793036.jpg

前にギターのピックアップの調子が悪く
入院してたギターが先週末に退院してきた。
店でピックアップの確認をして持って帰ってきて
弾いてるとどうも3弦4弦あたりにビビりが聞こえる。。
というわけで、またまたOさんに相談して見てもらう事に。

O「ナット(※1)を交換してもいいですが、フレット(※2)すり合わせをしてもいいかもしれません。フレットすり合わせてみてダメならナット交換しましょうか。」
U「はい、お願いします。」
てなわけで、再びギターが入院となりました。

※1:写真の白く横になってる太めの部分。
※2:写真だとナットの下に3本映ってる、細く横になっている銀色の部分。

明日くらいには退院してくるはず。


何回も店にギターを持ってくのは手間な部分はあるけれど、
少しでも良い音で聴いてもらいたいし、
それに「よし、やるか!!」ってときに
「ちと待って、俺腹痛い。。」ってギターに言われても困っちゃうから
これはこれで必要な労力ってことで♪

ギター、早く帰ってこないかなぁv(^^
[PR]
# by hu-room | 2014-02-15 17:13 | MUSIC

大雪だぁ~

d0041057_10391025.jpg

雪ががっつり積もったので、ゆきだるまを作ってみました。
目は節分の豆の残りで2月の風情を。
なんだか意図しなかったけどウルトラマンぽい気がする。


\(o|o)/シュワッチ


あと、ふかふかに積もってたので
「うすく参上!!」と書いてみましたw
d0041057_10392165.jpg

近場で働いている友人からお客さんが来ないで暇だと言うので
覗きに行くと雪かきをしていたので
2人で雪かきをしたり、雪をぶつけあったりして
真っ白になって帰りましたとさ。
めでたし、めでたし☆
[PR]
# by hu-room | 2014-02-09 10:40 | 日記

キザイアジョーンズ@ビルボードライブ東京

d0041057_1381445.jpg

昨日は初めてビルボードライブ東京という洒落てるとこで
キザイアジョーンズってミュージシャンのライブを観てきた。

昔良く聴いていて最近少し離れていたんだけど
珍しく来日していたので行ってみました。


なんなんだろうね、黒人さんの出すあのグルーヴ感。
観てて楽しいやら悔しいやら。


ライブ後にサイン会がありますとアナウンスがあって
サイン会は行かないでいいやと思ったんだけど、
今までサインもらった記憶なんて小さいころにチェンジマンと
友人のサインを面白がってもらったことはあるけれど
海外ミュージシャンのサインもらったことないし
サインをもらう経験もしておくかということで
思い直してCD買ってそれにサインしてもらうことにしました。
サインもらっても大して嬉しくないかななんて思いながら。


そしてサインしてもらう順番になったとき言ってみたぜ♪
宇宿(以下U)"I'm a Singer-songwriter.
Someday,I'd like to play the guitar with you."
キザイア(以下K) ”What kind music?”
U "Pop music."
K "Oh,Pop music!"
U "Nice to meet you."
K "Nice to meet you."
で握手。
こんなやり取りをしてきました。


でね、これが不思議なもので思ったより嬉しいのよ。
なぜだかわからないけどなぜか嬉しい自分がいました。
サインが嬉しいのか英語が通じるのが嬉しいのかもよくわからないけれど。
きっとその両方まとめてキザイアと会話できたのが
実は嬉しいのかななんて思っとりますw


今回も楽しい経験でしたv(^^
Thank you,Keziah!!


写真は会場の写真とサインをもらったCD(名前(HIDEKI)入り).
d0041057_1375924.jpg

[PR]
# by hu-room | 2014-02-08 13:10 | MUSIC

ギター入院。。

d0041057_133329.jpg

一昨日のライブでギターにトラブルがあってから
アコースティックギター(以下、アコギ)が辿った道のりをご報告。


ライブから帰ってきて家にあるマーシャルっていうギターアンプに
アコギを繋いで鳴らしてみると特に目立ったノイズは聞こえず。。

宇宿(以下、U)「そうだよなぁ、ライブ前も家で確認したもんなぁ。
ライブハウスのほうが音が大きいからその分ノイズも目立つのかもなぁ。
念のため点検に行っておこう。」

てなわけで、いつもアコギのメンテナンスをお願いしている楽器屋さんへ
電話でアポを取ってから行きました。


メンテナンスをいつもしてくれるOさん。
とりあえずギターの状態を確認。
ギターを手でコンコンと叩く。
ネックの反りとかも見てもらう。

O「若干、ハイポジションの弦高が高いですがネックはまっすぐなのでブリッジ削るかなぁ。どうします?」
U「確かにハイポジション若干高い気もしますが、削るとパワー落ちるんでしたっけ?」
O「はい、多少落ちちゃいますね。」
U「では、そんなに今ハイポジション使わないですし、やめときます。」

なんてやり取りをしながら
早速お店のアンプにギターを繋いでみる。
特にノイズが確認できず。

O&U「はて、なんでしょうかね。」
O「本当にピックアップがへたっていたらこれくらいの音量でもザーとかなるんですけどね。」
U「ノイズが大きく出るときとあまり出ないときがあったので接触か何かかとは思うんですよ。僕も家で確認したときノイズがわからなくて、ライブハウスなら出たのでもっと音大きくしたら聞こえるかとも思うんですよね。」
Oさんアンプをほぼマックスまで音量あげる。
ハウリングが発生したのでOさんギターを抱えたままアンプから離れる。

するとジーってノイズ聞こえてきました!!
U「あ、これですこれです!!」
Oさんジャックのあたりをぐりぐり。
ノイズが大きくなったり小さくなったり。
ギターを鳴らすと音がでかすぎて店中のギターも共振してたw
O「やっぱりジャックの部分がへたってきてるみたいですね。このピックアップつけてからもうだいぶ経ちますしピックアップの素子の寿命も近いかもしれないってのもありますよ。交換しちゃいます?」
U「はい、もう交換しちゃってください!」


・・・
ヾ(´ • ω • `)


O「あの僕アンプ近づくとハウリング起きちゃうんで、アンプのボリューム下げてもらっていいですか?」
U「あ、はい。」


てなやり取りのあと見積もりとスケジュールをもらって
アコギは入院となりました。
早ければ一週間くらいで帰ってくると思います。

それまでは家でエレキギターと戯れてます♪
アコギが入院する部屋がいかにも作業場って感じだったので
許可をいただき写真を撮らせていただきました。
掲載許可もいただけたので載せておきます。


なんでこういう部屋って見てるだけで心躍るんだろう。
スタジオといいこういうメンテルームといい
そういう空間が好きなんだなって
しみじみと思いました。


ギター、早く元気になれよ~~v(^^♪
[PR]
# by hu-room | 2014-02-02 12:28 | MUSIC

1月生まれがたくさん。

あ、昨日のライブでギタートラブルで迷惑をかけた
PAスタッフさんの石井さんと撮った写真を載せ忘れていたので
載せておきます。

ちなみにこの三人の誕生日が近いというかほぼ同じで
左…僕の後に出演したかじこ☆スペシャルさん(1月27日)
真ん中…今回ご迷惑をかけたPAの石井さん(1月28日)
右…僕(1月28日)
です。
この3人星座占いだと同じ運勢なのか!?笑
d0041057_1314033.jpg

[PR]
# by hu-room | 2014-02-02 00:14 | MUSIC

ありがとうございました☆

d0041057_12545220.jpg

昨日ライブに来てくれた方、偶然観てくれた方、スタッフさん、共演者のみなさん
本当にありがとうございました!!


昨日はね、リハの時からみんなにインフルエンザ大丈夫ですか?
と気を遣っていただきました。

声もほぼほぼ本調子に戻って宇宿の体調や声の面は
特に問題なかったんだけど、
1曲目からギターにトラブルが発生!!

ギターをライブハウスの音響システムにシールドっていう
ケーブルで繋ぐんだけど
どうしてもジーっていうノイズが乗っちゃいまして
本番中にも関わらず、PAスタッフさんはじめ
共演者の牧野くんやらみんなをバタバタさせてしまいました。
申し訳なかったっす。

シールドを変えたり接触を確認したけれど
そのノイズは消えず、会場から果たしてこれはどうなってしまうのか
という空気も多少ありつつ、みんなそれを楽しんでいる雰囲気でした。
最終的にはギターもマイクで音を拾うということになりました。(写真参照)

ライブでアコースティックギターをマイクで音拾ってやるのは
宇宿史上初の出来事でみんなにどんな風に音が聞こえているのか
不安だったけど、「ちゃんと聞こえてる?」ってお客さんたちに聞くと
「聞こえてるよ」の声。
その後は安心して演奏しました。


まあLIFEという曲で、サビ前に歌詞が見事に吹っ飛んでしまい
「お客さん、もう一度曲の最初からやってもいいですか!!」と聴くと
暖かい拍手で迎えてくれて嬉しかったなぁv(^^
あとは特にトラブルはなかった。(はず…)

ギターのトラブルで押してしまい、HAPPY BIRTHDAYと書いてあって
ろうそくが6本書いてあるメガネのMCはかなり短くなっちゃったけれどw
(メガネかけてる写真載せときます。)
d0041057_12553399.jpg

トラブルも含め、これぞライブの醍醐味、ライブ感ってやつよね。
とポジティブに思ってたらお客さんもトラブルも含め楽しんでくれたみたい^^


どこかで予定調和にならないものをみんな求めてるんだな
なんて思うライブでした☆


僕の誕生日が近かったということもあり、
お菓子を持ってきてくれた方がいたり
ライブ後にケーキでお祝いしてくれたり
うちわを準備してくれてる人がいて
本当に嬉しかったです!!(写真載せておきます。)
d0041057_1256946.jpg

d0041057_12562239.jpg

d0041057_1257219.jpg

前日まで中止が危ぶまれつつの開催となり
色々ありながらも乗り切れたので
非常に感慨深いライブとなりました♪

また、ライブもやるのでこれからもよろしくお願いします!!

長文最後まで読んでくれてありがとうございましたv(^^
[PR]
# by hu-room | 2014-02-01 23:36 | MUSIC

1月31日ライブやります!!

急なお知らせになってごめんなさいm(__)m
実は明日ライブやります。
というのも先週インフルエンザになり声がなかなか出るようにならず、
開催が危ぶまれていました。

そして、今日ようやくライブができるかなというところまで回復したので
こんなギリギリの告知になってしまいました。
みんなオラに元気を!!

以下、詳細です。
1月31日(金)
仙川キックバックカフェ(http://www.kickbackcafe.jp/index.html)
(仙川は新宿から京王線で20分くらいです)
open/18:00
start/19:30
charge/¥2000+1オーダー制(アルコールがなかった気がします。食べ物が充実していたと記憶してます。)

出演は以下の方々!!(出順に書きます。)
■小松成彰
■かじこ★すぺしぁる
■ゆきwithまきのみちのり
■宇宿秀希
■まきのみちのり&宮本浩和

僕の出番は20:30頃から30分の出演予定です。
当日の進行により多少前後するかもしれませんが、ご了承ください。

くれぐれも風邪ひかぬよう気を付けてくださいね(^^)v
ちゃんと解熱して何日も経つのでインフルエンザうつったりしないので
ぜひぜひ遊びに来てね~☆

P.S.解熱後体力が落ち寝込んでたので
誕生日おめでとうコメントへの返信も遅れております。。
コメントくれた方本当ありがとう!!
今から返信します♪
[PR]
# by hu-room | 2014-01-30 23:52 | MUSIC

ありがとうございました!!

d0041057_7161621.jpg

六本木BraveBarのライブを見てきてくださったみなさん、スタッフさん、共演者のみなさん
本当にありがとうございました♪

久々のライブだったけれど、いつものお客さんも来てくれて
嬉しかったなぁv(^-^v

出演者はジャンルとか熱量とかも人それぞれで
今回も学ぶことが多いライブだった、本当☆彡

昼間からBarにいたことがないので
ライブが終わって外に出てきたらなんだか夢のような時間だったように感じた。
そんな一日でしたv(^^

これからもよろしくお願いします!!
[PR]
# by hu-room | 2013-03-11 07:16 | MUSIC

ライブやります☆彡

d0041057_8134810.jpg


急遽ライブをやることが決まりました!!
詳細は以下の通りです☆彡

●日時
2013年3月9日(土)
open/12:00,start/12:30

●会場
六本木Brave Bar
電話番号:03-3587-2985
住所:東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階

●Charge
\2000+1ドリンク

●備考
僕の出番は13:10~13:40となります。
当日の進行により多少前後する可能性があります。
ご了承ください。
また、14:30頃からは10年来の付き合いのナツイくんのユニットが出ます。

●会場へのアクセス
東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、
目の前の通りを右へ行きます。
六本木の交差点があるのでそこを道路に沿って右折します。
東京タワーに向かってしばらく直進します。
(右側にカラオケ館六本木本店、しばらく行くと天下一品、SUBWAY、ヤマザキデイリーストアなどがあります)。
しばらく行くと右側にAXISビルがあります。
その一つ先のビル(1階が文房具屋)です。
右側に入口があり、エレベーターで6階で到着です。

ぜひぜひ遊びに来てください。
待ってるよんv(^^
[PR]
# by hu-room | 2013-03-09 08:14 | MUSIC

初雪♪

d0041057_10335265.jpg


遅めに起きて外見たらめっちゃ雪降ってるやん!!

初雪が降ったので絵を描いてみた。
雪が降るとなんだかわくわくするのは小さい頃から変わらないなぁ。
雪国に生まれ育っていたら感じ方は全然違うんだろうけれど。

おっ、積もってきてる☆彡
[PR]
# by hu-room | 2013-01-14 10:37 | 日記

iPod classic購入!!

d0041057_10264799.jpg


5,6年前のiPodをずっと使っていたんだけど、
容量が足りなくなったのと電池がもたなくなってきたので
新しいiPodを購入!!

やっぱiPodの中ではiPod classicが一番好きだな(^^)v

iTunesの容量が100GB(18000曲超えてた。)を超えているからclassicしかないってのもあるけど、
フォルムも好きなんだよね。
音楽聴くだけならこのボタンが操作性もいいと思うし。

オラ、わくわくすっぞ☆彡
[PR]
# by hu-room | 2013-01-13 10:25 | MUSIC

♪祝・謹賀新年♪~干支を描いてみた~

d0041057_1957145.jpg

あけましておめでとうございます!!

久方ぶりにマウスで絵を描いてみました。
今年一発目は干支の巳です。
どうでしょうか?

昨年は禅問答のような時間を過ごすことが多かったような気がしています。
今年はもっと動いていくことが大事だなと感じています。

この文章を読んでくださった方々にとって素晴らしい一年になりますように☆彡

本年もよろしくお願い致しますv(^^

宇宿秀希
[PR]
# by hu-room | 2013-01-01 20:00 | 日記

登頂開始!!

d0041057_15191058.jpg

てな、わけで6号目目指して登っております。
写真は5号目にて(^_^)ノ
[PR]
# by hu-room | 2012-08-24 15:18

富士山。

d0041057_143151.jpg

上の方曇ってるなぁ(・∀・)
いざ、出発☆彡
[PR]
# by hu-room | 2012-08-24 14:30 | 日記

富士山に行こう!!

d0041057_13464841.jpg

無事富士山に到着しました!!

まずは腹ごしらえということで、
赤富士ハヤシライスを完食(^^)v

お皿に歓迎の言葉が♪

それでは、もう少し休憩したらまずは8号目目指して出発☆彡
[PR]
# by hu-room | 2012-08-24 13:45

05/27KAKADOライブ~本当にありがとうございました!!

d0041057_1201860.jpg


それにしても久々のライブは本当に楽しかった♪

やる前は正直シリアスになる場面もあるんだけれど
ライブ中やライブ終わると本当にやってよかったなと思える。

ライブ終了後にステージを降りると拍手が起こったりして
アンケートもたくさんの人が書いてくれてめちゃめちゃ嬉しかったですv(^^

やっぱりこうやって立ち見まで出て聴いてくれる人がいること
幸せなことなんだなって感じた一夜でした。

改めて素敵な夜をありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪

d0041057_1234955.jpg

d0041057_125385.jpg

d0041057_1305746.jpg

[PR]
# by hu-room | 2012-06-02 10:16 | MUSIC

5月27日のライブ♪~楽屋編~

d0041057_811887.jpg


御茶ノ水KAKADOの楽屋の写真です。
ステージとか箱の雰囲気は洋風なのに
楽屋は和室というなんとも面白い作りw

この楽屋気に入っちゃって、住みたいわ♪

本番前にちゃぶ台にお茶とおにぎり出して食べながらくつろいでいたら
競演者の方が
「お邪魔しまーす。」と行って楽屋に入ってきたり
「宇宿、和みすぎでしょw」って言われたりしてた。

なんかね、和室いいよね~v(^^

では、続きはまた~♪
[PR]
# by hu-room | 2012-05-29 08:11 | MUSIC

ありがとうございました!!

d0041057_733663.jpg


昨日ライブ来てくださったみなさま本当にありがとうございます!!
久々のライブでしたが、たくさんの人が来てくれてめちゃんこ嬉しかったです♪
ライブの写真などは今日の夜か明日にはアップしていこうと思います。

写真はライブの日の朝に卵かけご飯食べようとしたら
卵が双子ちゃんだったので
その卵の写真です(笑)

では、またのちほどv(^-^ ☆彡
[PR]
# by hu-room | 2012-05-28 07:33 | MUSIC

金環日食

d0041057_23234212.jpg


いや~、金環日食綺麗だったなぁ♪
金環日食を見れたかな?

なかなかうまく写真撮れないなと思ってたら兄貴から撮れたと送られてきたよ。
金環日食の写真☆彡
よく撮れたよなぁ。
すごいv(^^

何百年も前の人たちも見たのかな。
今のような日食グラスとかないだろうけれど。

日食が起きてるとき、街が少し暗くなって
少し涼しくなったのが印象的だったなぁ。

今度は6月に太陽の前を金星が横切るのがあるらしいね。
どんなのが見えるか、楽しみやわ♪


☆☆次回ライブ☆☆
「十人十歌~やっぱり歌が好き!Vol.3」

2012年5月27日(日)
お茶の水KAKADO
open/17:30
start/18:00
charge/\1200+1ドリンク
1組20分の持ち時間で全部で8組出演するイベントです。

宇宿は4番目の出演なので、
19:15~19:35
が出演時間となります♪

当日の進行により多少時間が前後するかもしれません。
ご了承ください☆
[PR]
# by hu-room | 2012-05-21 23:24 | 日記

ライブやります!!

d0041057_1259271.jpg


友達の結婚式などでは歌っていましたが
久々にライブをやります!!
イベントです♪

「十人十歌~やっぱり歌が好き!Vol.3」

2012年5月27日(日)
お茶の水KAKADO
open/17:30
start/18:00
charge/\1200+1ドリンク
1組20分の持ち時間で全部で8組出演するイベントです。

宇宿は4番目の出演なので、
19:15~19:35
が出演時間となります♪

当日の進行により多少時間が前後するかもしれません。
ご了承ください☆

いやー、久々のライブ。
めちゃめちゃ楽しみv(^^
歌いてぇ(☆o☆

お時間が許しましたらぜひぜひ遊びに来てください。
待ってるよん☆彡
[PR]
# by hu-room | 2012-05-20 12:59 | MUSIC

暴風雨が過ぎ去って

d0041057_6112540.jpg

おはようございます。
昨日の暴風は本当に凄かったね。
無事だったでしょうか??

自分の方は前に台風で倒れたことのある
バイクが倒れてないか見てきたところ…

無事でしたv(^^

今朝起きると昨日の暴風雨のおかげで
街の中のモヤモヤも吹き飛ばされたみたいで
空気がすっきりしている気がする。

その空気を体いっぱい吸い込んで
お互い頑張ろうv(^^

新しいピカピカDaysの始まり始まり♪
[PR]
# by hu-room | 2012-04-04 06:11 | 日記